2017-06



大変ショックを受けております。

皆さんご存知であると思いますが、

東北地方・関東地方を大きな地震が襲い

テレビで見た映像にショックをうけております。


私は大阪で日々の勤めに出ておりましたが、

遠く離れた大阪でも体に大きな揺れを感じ、

よろめいた程です。


東日本の方々は、大変恐ろしい思いをされたことだと、

心が痛んでなりません。


テレビで見た映像が現実のものなのか、

ショックを受けると同時に、

今起きている大変な光景を前に、

自分の無力さを感じもどかしい限りです。


ブログを始めてから、ネットを通じてではございますが、

日本全国の方とお知り合いになる事が出来まして、

ブログのお友達には、被災地域の方もいらっしゃいます。

どうか、皆さんがご無事であることをお祈りしております。


また、すでに地震の様子の報告を拝見させていただいた方もおり、

ご落胆のほど、いかがばかりとお察しいたしますが、

どうか一日も早く、お気持ちを取り直されますようお祈り申し上げます。


そしてどうか一刻も早く、

地震の余震、津波等がおさまってくれるよう願っております。




※本日のチワワブログは
 お休みさせていただきます。

今思うこと。きっと1は、無限になる・・・。 «  | BLOG TOP |  » 案外ミーハーな・・・?カ~ノジョ★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

