2017-08

スポンサーサイト


チワワの勘、侮るべからず・・・?っていうはなし

届いた荷物の中に入っていた

水玉バック。


水玉1


家に届いた荷物は、

やはりこのお方の検品を受けなくてはいけません。


水玉2


ということで・・・

検品チェック中ー(笑)


水玉3


すんなり合格かと思いきや・・・?


水玉4


しっかりと中までチェックする模様・・・


水玉5

中に、はなちゃんへのプレゼントが

わんさか入ってるのが

ばっちり、バレておりましたとさ。


チワワの勘、侮るべからず・・・・?


我が家の検品隊長
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


※明日の金曜ロードショーは、『なくもんか』
 阿部サダヲファンの皆さんで
 まだ見てない人ーーー!!!
 必ず見るべし!(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃん、とっても刺激的なお荷物が届きましたねぇ~。
やっぱり、女の勘は鋭い...?

ウチの場合...
「ピンポーン」の合図で、はなの検問、
その後、タロウの検品。
どちらのチェックも非常に厳しいですよぉ~ (^-^;)

よっ。検品隊長!プププ。
水玉私も好きよぉ~♪バックかわぇぇわねぇ♪
それにプレゼントいっぱい良かったね~♪
検品隊長お耳がペッタンとなってかわぃぃ♪
きっと私のよね♪って興味津々だったのねー。

『なくもんか』 見ないと!
教えてくれてありがとう!

はなちゃんに送ってくれたんだね~
ありがとう♪
はなちゃんに直接渡しに行けたら
いいんだけどね。。。
はなちゃんちゃんと検品して、始めから
自分のってわかってるみたいだね~♪

バッグも可愛い。
はなちゃんも、はなちゃんプレゼントも可愛い!

中でもチョコのハートを奪った物が
たいやき?のぬいぐるみ?
個人的にあれが凄く欲しいです(笑)
ワン子用にじゃなく自分に欲しい!!
凄く可愛い!!
枕元に置いて一緒に寝たいな~~♡
あのたいやき君ははなちゃんが噛み噛みするおもちゃかな?

はなちゃん良かったね~。
あのたいやきで遊ぶはなちゃんが見てみたい......

お、さすが、はなちゃん。
何もかもお見通しですな。
たいやきさん、シャリシャリなるおもちゃだ!
我が家にもあるよ。
はなちゃん、思いっきり遊んでねー


管理者にだけ表示を許可する

案外ミーハーな・・・?カ~ノジョ★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » チワワだって刺激がほしぃー?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

