2017-10



チワワ流?真剣交渉術★っていうはなし

毎晩毎晩、ほぼ同じ時間帯になると・・・


訴えてくるそうです。


真剣1


ぷぷこ家実家のお決まり、

お茶の時間=おやつの時間


真剣2


その瞳は真剣そのものなんだとか・・・


真剣3


コタツでまったりくつろいでいても

コノ時間になったら、現れるはなちゃん。


真剣4


目力で、真剣に物申しております(笑)


真剣5


恐るべし!!体内時計デス。

明日に続く・・・

真剣交渉犬の
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■今日のワンショット■

アフター

海老と小松菜のトマトクリー

海老と小松菜ときのこのトマトクリームパスタ

クリームパスタ
もう少しなめらかに作りたいけど、
いつもイマイチ



PS★先週末の2夜連続で初めてSP観たー。
  面白かったー。映画館行きたいなぁ。
  今週も映画&ドラマ見どころいっぱいー。
  相棒最終回に、なくもんかに、ゴールデンスランバー(←超オススメ)
  いっそがしー。

● COMMENT FORM ●

体内時計、恐るべしですね☆
うちは「もぐもぐ」という言葉を発するとタタタタッと
隣の部屋からやってきます。

パスタ、お店で出てきそうなくらい美味しそう!!
生パスタ、私は30歳になって初めて食べました~
もっと早く出会いたかったです・・・。

はなちゃんすごい体内時計ですね、
ウチのWansは全くないかも…ゴハン食べたらすぐ寝ちゃうし、
たまには僕と遊んでくれてもいいのに寝てばっかり。

いいですね~小松菜とエビ! 超旨そう。会社で見るんじゃなかった(涙)
パスタ大好き、今日帰れたらパスタにしよ~(冷凍作り置きソース)ですが…

ムチムチムッチーさま

ムッチーくんは『もぐもぐ』が合言葉なんですねー。
ワンコって食べ物に関する
合言葉をちゃーんと覚えますよねー。
生パスタはモチモチですよねー。
私も出会ったのは、ここ1年くらいの間。
いつからあるんだろうー?

道楽野郎さま

体内時計みたいなのがあるんですー。
習慣というか、毎日のことなので
覚えちゃうんでしょうか?
きっと道楽野郎さんのお家のワンちゃん達は
ゴハン食べたら寝るっていう、
習慣になってるのでしょうか?
冷凍の作り置きソースがあるなんてステキ★
いつでも食べたい時に食べられますねー。


管理者にだけ表示を許可する

そしたら、スネちゃった・・・(笑)っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 誰よりも、ワンコは出迎え上手★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

