2017-10

スポンサーサイト


チワワ流?プチ反抗の一部始終★っていうはなし

昨日の続きです。


うさバードにプチイタズラをされたからには・・・


プチ反抗1


はなちゃんにだって、


思うところがあるとか・・・


ないとか・・・?(笑)


プチ反抗2


散歩の後の足を奇麗にする時、

いつもどうりに

まずシーツの上に上がってと、

うさバードが促しますが・・・


プチ反抗3


完全にイヤ顔なはなちゃん。


プチ反抗4


とぼけてなのか・・・


プチ反抗5


大あくびで見事、プチ反抗をやり遂げた

はなちゃんでした・・・。

まだ、続く・・・かも?

してやったりな?
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


■今日のワンショット■

昨日夜届いた写メールのはなちゃん。

20110303221100.jpg 

何か期待しているお顔だぞー?


※お返事もう少しだけお待ちください。
 ゴメンナサイです。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃん頑張って抵抗したんだね~
華凛も時々ね~嫌なことする時、嫌なこと言った時
「聞こえな~い」「わからな~い」って顔するの~
「聞こえてるのに無視??」ってつっこまれてるけど。。。

何かに期待しているはなちゃんの写真、
すごく華凛に似てます♪

反抗しちゃってますね~
しかも大あくび(笑)

そう僕より遥かにバランス良し…昨日の夜はUFOのみ…。

こはるぽん

絶対、知らんふりーみたいなのするよねぇ。
私もこの前の華凛ちゃんの
『コッチじゃないでしよー』って踏ん張ってるのみて
はなちゃんを思い出したよー。
かわいかったなぁー。
ワンコの期待の表情は目にすっごくでるよねー?

コメントをくださった○○さま 

目が言葉をいってますよねー。
大あくびいいタイミングですよー(笑)

そうそう、人間の方が質素な時ありますよね?
道楽野郎さんでもあるんですねぇー?
ほんと昨日のワンコ料理は
素晴らしかったー。
私も食べたいわぁー。


管理者にだけ表示を許可する

チワワ流?忍法変り身の術★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 積極的な日もあったり、なかったり~?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

