2017-10

スポンサーサイト


積極的な日もあったり、なかったり~?っていうはなし

ある日の夕方の

お散歩のはなちゃん。


イタズラ心1


お散歩は基本好きだと思うんだけど

積極的な日もあったり・・・、


イタズラ心2


あまり積極的ではない日もあったり?


イタズラ心3


そんな、はなちゃんに


イタズラ心4


うさバードがイタズラ・・・


イタズラ心5


ご褒美でもなんでもなかった事に

落胆した???はなちゃんでした。

続く・・・かも?


今日も読んでくださってアリガトウ
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■今日のワンショット■

ランチパックって今種類多くて
何味食べようか迷うよねぇ?

F1001304.jpg

近所のスーパーが
パン3割引の日だったので2つ購入(笑)
コノ種類が美味しかったよ情報!!
どしどし受付中・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃん、お散歩気分ではない日もあるのねー。
で、うさバードさんにしてやられる(笑)
落ち込むはなちゃん、
かわいそうやけど、かわいいって不思議♪

ランチパックは、今、種類豊富ですよねー!!
コンビニとかスーパーで見かけるたびに
知らん種類があって、ビックリ!!
昔々の高校生の時はタマゴのやつばっかり食べてた(笑)
しかも、手でぺちゃんこにしてから食べてた(笑)
今は、おもちのやつ(?)が好きやけど、
結局のところ、1番はタマゴのやつかもー。

はなちゃん、お散歩の気分じゃなかったのね^m^
確かに、積極的な日と
もっと積極的な日が、うちのすももにもあります!
(基本お散歩大好きだから、絶対に嫌がる事はないのです)
オヤツかと思ったら エアオヤツ (笑)
遊ばれちゃったねー!!

ランチパックは、私はピーナッツが大好き❤
焼いて食べるとむっちゃ美味しいよ(●^o^●)
でもランチがコレじゃ、私的には足りません・・・
4袋は食べなくっちゃ!

コタさま

歩く日は歩くんですが、
たまーに寒かったり気分が乗らないのか
あまり歩かない日もあったりなんです。
はなちゃんは、トイレを外でする習慣があるので
1日1回お散歩には行きたいみたいですけど、
寒い日は、玄関開けたら一瞬フリーズしたり(笑)

ランチパックのタマゴはたまりませんよねー。
私も好きです。自分の中のNO1です。
でも、最近こうやって種類多いので
最近は珍しいのに手が出ちゃうー。
横手やきそば、春キャベツメンチカツとか美味しかったです。
今気になるのは焼きうどん。
うどんとパンの相性はいいのか・・・?想像つきません

すももママさま

すももちゃんにもあるんですねー。
歩きたくない日と、歩きたい日ありますよねー。
歩きたい日は家の前に帰ってきても、庭先でフリーズします。
帰るよーって行っても、庭に入らないしー。
気分乗らない日は・・・散歩中ブレーキかけるし
面白いですよねー。

あっ、ピーナッツはサイトで見たら
人気NO1って書いてましたよー。
私ついつい焼きそばとかカレーとかに手が伸びちゃうので
今度試してみなきゃー。
焼いて食べてるの、美味しそうです。
私もランチにはコレでは足りませんー。
ランチはガッツリ食べたい派でーす。


管理者にだけ表示を許可する

チワワ流?プチ反抗の一部始終★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » お恥ずかしながら、自覚が足りません?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

