2017-09

スポンサーサイト


お恥ずかしながら、自覚が足りません?っていうはなし

ぷぷこどっぐです。


おやつってついつい

食べ過ぎちゃうのよねぇー。


ちょっと『小腹がー♪』っと

少しだけと思って、

ポテチでも、おかきで、アイスでも食べだすと、

不足1 

※写真物語は昨日の続きデス

だいたい、ペロっと袋ごと食べちゃーう。


不足2

万が一・・・

途中で食べることセーブ出来ても

残ったおやつの袋の中を覗いて

不足3


『コレだけ残しても、しょうがないじゃーん!!』

っと思って、

結局セーブすることに、失敗しちゃう(呆)


不足4


あぁ、はなちゃん。

あなたはエライよー!!!


母のお腹で少々いじけ気味の
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

余談ですけどー、
今週は金、土曜日2夜連続で
『SP ドラマ総集編&新撮ドラマ』が
放送されるのが今から楽しみ♪
今まで観てなかったので、観て面白かったら
これから公開される映画も観に行きたいなぁー。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃん!はなちゃん偉いよ!!
でもね、はなちゃんの健康面を考えての事なの...
にくい訳じゃない.....
与えたい、たらふく与えたい....
でもそれじゃぁダメ飼い主なんだ....
解ってね( ´Д⊂ヽエーーン

それに比べて私は.....
ワン子におあずけさせて自分は欲望のまま
おやつなどを平らげる....

これから薄着の季節がやってくる.....

私もはなちゃんを見習って
自分に厳しくおあずけします
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

ぷぷこどっぐりん、今日はうさバードに
この場を借りてコメントすることをお許し下さい~

うさバードさん、コメントありがとうございます♪
はなちゃんへの誕生日プレゼント、
たいした物じゃないんですけど使ってくださいね。
華凛の美脚?
長所でもあり短所でもあるんですよね~笑
脚が長いのはいいんだけど、脱臼したり骨折したり。。。
脚が弱いんですよ~
私はチワワは足が短めって思ってたから、
華凛が「長い!」ってわかった時、笑っちゃいましたよ~
はなちゃんと華凛は似ているところが多いみたいなので、
いつか会ってみたいなぁ~って思ってます
いつか徳島に行けたらなぁ~って思ってます♪
うさバードさんも時々大阪に来られるようで、
その時はお姉さまと私と華凛でランチでも一緒にしましょうね♪
では、お仕事頑張ってくださいね~

うううぅ。耳が痛い。。。
さっきも、ごはん前にお菓子をつまみぐい。
だから痩せないのよねー。
本当にはなちゃん、えらい!

SP、テレビでやるんだ!
映画も野望編の復習上映っての、やってるね!
初めて聞いたよ。復習上映。

そうなんですよねぇ~。
ついつい、食べきっちゃうんですよぉ~!!
しかも、甘いものの後は、セットでしょっぱいものも食べたくなっちゃうんですよねぇ~
私の場合... (^^;)

でも、ワンコ達には結構厳しかったり...。
やっぱり、それは、ママの愛情ですよね。
わかってくれてるよね?きっと...。
ねぇ、はなちゃん♪

チョコさん

ワンコは自分で管理が出来ないから
しょうがないですよねー。
人間が管理してあげるのが
その子にとっての愛情ですよね。
人もなかなか体重の管理も出来ないですが・・・
でも、たまには食べないとストレスもたまっちゃうしー。
食べたら他にエネルギー使ったりして
上手く管理できたらいいんだけどなぁー。
ほんと薄着の季節ー。
あぁー私脱いだらある意味すごいので・・・(笑)
ごまかしきかなくなっちゃうー。アァ・・・i-195

こはるぽん

こはるぽん、ご丁寧にありがとうねー。
うさバード読んでると思います。
すごく喜んでマース。

nozサマ

私も、しょっちゅー、
ゴハン前のつまみぐいしちゃいます。
やめられないですー。
困ったものだー。(笑)

映画もやってますねー。
1000円で、革命偏の前売り持って行ったら
500円になるっラジオで聞きましたー。
私もその復習上映初めて聞きましたー。
昨日は録画しましたー。
見なきゃー。

タロはなサマ

その心理わかりまーす。
私も基本は、おかきとかせんべい大好きなので
甘いの食べると、その後塩っけを求めてしまいます。
いっしょいっしょー。(笑)

実家もみーんなおやつ大好きなのに
はなちゃんには、結構厳しく管理・・・
でも、人間に比べたらホントに小さい体系なので
やっぱりちょこっとだけになっちゃいますよね。


管理者にだけ表示を許可する

積極的な日もあったり、なかったり~?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » チャンス到来?!準備はOK?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

