2017-07

スポンサーサイト


チャンス到来?!準備はOK?っていうはなし

はなちゃんにチャンス到来デス。

チャラリチャッチャチャーーーン

チャンス1


見つけちゃったのよー。

おやつ。←目標物


チャンス2


これは、私が食べていいんだ・・・!!っと

おやつレーダーは察知!


チャンス3


狙いを定めて、ぺろんちょしますが


チャンス4


ちょっぴり


チャンス5


距離が遠かった模様・・・(笑)


一瞬チャンスをつかみ損ねた?(笑)
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


■今日のワンショット■

初めて食べられた、クリスピー・クリーム・ドーナツ

ドーナツ

やっとこさー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

か・かわぃぃ。
空振りするはなちゃんもかわぃぃけど
このバナーも可愛すぎー!
もちぷぷこさん作よねぇ♪
さすがーセンスが一流だわー♪
ポチポチいつもより強めに押しましたぁ!

はなちゃん、ハンターの目になってるね~
うまうまを見つけた時は本当に必死に
なるもんね~
華凛もおてて使って必死に取ろうと
するよ~

あぁ~クリスピー・クリーム・ドーナツだぁ~
実は私はまだ1回も食べてないんだぁ~
例のドーナツ屋さんのはよく食べるんだけど。。。
あっ、もしかしてあの日はこのドーナツで
お腹がいっぱいだった?

マロピママさま

いやー。お恥ずかしい・・・
でも私はイラスト苦手なんです。
ほんとにー。
一応私のオリジナルではありますが
いろいろなイラストも見ながら
チワワ書くのにはこうかしら?とか
アレコレ試しながら・・・
でも何か惜しい!とか、クマ?とか
現実は言われちゃってますー。(笑)

こはるサマ

この前華凛ちゃんを見てたら、
はなちゃんよりおしとやかだったのよー。
はなちゃんのクーンはもっと凄いよー。
あぁ、ますます並べたくなるねー。

私もお初でした。
あの日の前に頂いてねぇー。
心斎橋じゃないと買えないもんねぇー。
美味しいんだけど
ミスドよりはちょっと甘めかなぁー?
今ドーナツブームだから気になるのがいっぱいるよん。


管理者にだけ表示を許可する

お恥ずかしながら、自覚が足りません?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 可愛いチワワのあの娘と待ち合わせ★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

