2017-11

スポンサーサイト


正しい遊びの誘い方?っていうはなし

うさバードがお休みの日


遊び1


まったりしながら過ごす・・・


遊び2


はなちゃん。


遊び3


精一杯のびーっをして


遊び4


キラキラ瞳を駆使して?

いっしょに遊ぼうと、誘っていましたよー。


おねだり顔がとってもかわいい
はなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です

今日は今から、
かわいこちゃんに会いに行くのだー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃんの「のびぃ~」の姿、華凛と似てます~
おてて思いっきり広げて気持ち良さそう~
はなちゃんにあんな顔されて
遊びに誘われたら、絶対遊んじゃう~

こんばんわ♪
ご心配いただいて、ごめんなさい。
励まし、ありがとうございます。
色々あるんですよー。仲間を失う喪失感ってけっこうキツイ。
そんなことにも慣れていかなくっちゃいけませんよね。
今日の休み、あっという間に終わっちゃいました。
少しずつ、もっと自分を変えていきたいと思っています・・。

はなちゃんのウルウル瞳、かわいいわあ。
死んだふりも何してもかわいいですねー。
↓コタツの笑顔最高♪
最近読みポチ逃げばっかりでごめんなさいね。(;-ω-)ゞ
なのに・・・、優しい励ましに感謝しています♡

思わずふきだしちゃいましたよ(笑)
死んだフリ遊び、 っていうか、手、手がツボです。

次…何でもしてあげますよ♪

こはるぽん

のびーの顔もかわいいよねー。
この瞬間なかなか写真撮れないから、
なかなかナイスなイチマイ撮ってくれましたー。
私もまた華凛ちゃんとあそびたーーーい。

星空月子サマ

いえいえ。私はなぁにもしてなくって。
でも月子さんの気持ちわかるなぁー。
けっこう残される方が辛いことって
ありますもんねー。
でもきっとまた新しい出会いもありますよー。
その出会いの方が喜びが大きいと信じております。

読んでくれるだけでありがたいデス。
お互いお仕事している身ですから・・・
私も読み逃げの方が多いですし。
心優しいお言葉アリガトウです。

道楽野郎サマ

この手面白いですよねー。
吹き出してもらえてよかったですー。
あー、ワンコと遊びたいなぁ。
ヤバいーーー。


管理者にだけ表示を許可する

可愛いチワワのあの娘と待ち合わせ★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » コタツの中の物語★part2★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

