2017-06

スポンサーサイト


ご不満を一言申し上げます(笑)っていうはなし

夜勤明けのうさバードから、

さっき写メールが届きました。




どうやら、

ダイエットプログラムが開始されたのか・・・?(笑)

散歩しやすい気温になって来たここ数日。
散歩も距離が延び始めた様子。



ところで私、ぷぷこどっぐ

本日夜に前から友人とご飯の約束をしていたのだけど・・・

今週はなぜかちょっと仕事が忙しい(泣)


どうにか残業を回避したいけれど・・・

うーん

友人に延期のお願いをしようか悶悶と・・・

少々不機嫌でゴザイマス

暇な時は暇なのになぁ・・・
何か予定が入れるとこういうことになりがちー。


そして、コチラにも

不機嫌なチワワが・・・(笑)


20110222213952.jpg


二日ほど前に届いた写メールは

テレビを見出した家族にご不満だったはなちゃん。

ブタさん枕やブランケットを

ひっちゃかめっちゃかにかき回し・・・

『ワン!』っと一鳴きなさった模様。


20110222214015.jpg

鳴き声でうさバードが振り向くと

こんな状態でしたとさ。

人間もチワワも、

遊べないと機嫌が悪くなるのでございます。(笑)


かわいいプチ反抗を見せた
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

お昼からもお仕事がんばるぞー。
なせばなるー!!はず・・・



※お返事少しお待ちいただけたら嬉しいです。
 ゴメンねー。
 返信完了までコメントOFFにさせていただきますね。
スポンサーサイト

コタツの中の物語★part1★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » イケてるレディの掟???っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

