2017-09

スポンサーサイト


イケてるレディの掟???っていうはなし

どうもー。ぷぷこどっぐです。

今日は後ほど・・・、

イケメン兄弟を紹介させていただきたたいと思いますー。

その前に、いつものかわいい実家の

今日もアップしますよー。



ながながと、

誕生日の様子をご紹介させて頂きましたが・・・

今年もそれなりに満足して下さったご様子の

はなちゃん。

何のこと1


だんだん季節も春めいて来ておりますし、

イケてるレディなはなちゃんも、

そろそろ本格的にダイエットの季節かと・・・(笑)


何のこと2


誕生日も終わりましたし・・・

春にはまた獣医さんの所にも行かないとですし・・・

去年はまぁまぁ理想的体重で検診できました。

今年もそうありたいものでございます。

ただ今ちょっぴりだけ増量中・・・(汗)


何のこと3 


でも、なかなか上手くいかない

ダイエット・・・

さてさて、今年はいかに?

ってホントに、ダイエットが一番必要なのは・・・

私、ぷぷこどっ・・・・(苦笑)


ダイエットってなんだっけー?っな
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


さて、先日プレゼントを頂きましたー。

画像

実は、イケメン兄弟に頂いたのよー。
nozさん、ラルフ君、エスプリ君ありがとー。

仲良し兄弟1
※ご厚意で画像を使用させていただいております。アリガトウ。


とっても仲良しな
イケメンチワワ兄弟に会えるブログは
ラルフのしっぽ
コチラ↑をクリックしてねー。

かわいい動画がたっくさん見られますー。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

『ダイエットって何~?』っていう
はなちゃんの気持ちわかる~
ダイエットってなんだったかなっ?笑

日曜日雨みたい~~
天気予報が変わってくれることを
願っておきます☆

レディなはなちゃんは大あくびもかわえーよ♪
食べるの大好きやのに、ダイエットかー。
はなちゃん、がんばれー!!

そして、私はぷぷこどっぐさんと同じく・・(失礼?)
ダイエットが必要なようです。。。。。。
春からは自転車通勤に変えて、
運動量を増やしてみようかと思ってます。←一大決心!!
ってゆっても、自転車でも、たぶんー、
所要時間15分(笑)
ぷぷこさんは、どの方法ですか??

こんばんわんこ~
ブログ紹介して下さってありがとうございます!
どんな写真をチョイスしていただけるのかな~と
ワクワクしておりましたー。
ぷぷこどっぐさんの手にかかると、なんでも可愛く仕上がってしまうんですね!
カンゲキしておりまするー。
これからも、どうぞお付き合いのほど、よろしくおねがいします♪

さてさて、ダイエットですと?
それはラルフが一番しなくてはいけないこと。。。
去勢手術後、なんと300グラムも増えちゃいまして。
4キロ手前って、もはやチワワじゃない!
はなちゃんは、ダイエット必要ないと思うよー。

こはるぽん

ダイエットって何ー?
私も忘れちゃったー(笑)
さぁ明日は何たべよっかなぁー。
日替わりのランチプレートみたいのもあるのかなぁー?
パスタも好きだし、パスタランチあったら悩みそう・・・
いまから、ゴハンのことで頭いっぱいだよー(笑)
楽しみだねー。

コタさま

自転車通勤いいですよねー。
私は電車なんです。
電車使って30分~40分くらい。
(私鉄と地下鉄使ってまんねん・笑)
家もカイシャも駅近くだから、あまり歩かない・・・
運動不足ヤバイんですー。
自転車乗るのがいいんだけどなぁー。
ダイエットしなければなんだけど
なかなか落ちない年齢になってしまいした(汗)

nozさま

お写真の件ありがとうございましたー。
いえいえ。
nozさんのお写真の腕がいいのと
nozさんの加工しているお写真使わせていただいたので
私は何もしてないのですよー。ハートかいただけ(笑)
チョイスしたお写真お気に入りのしゃしんだったらいいなー。
私この写真大好きですよー。

はなちゃんも獣医さんに言われてる体重からは
200グラムアップしてるんですよー。
去勢するとやっぱり増えやすくなっちゃたりなんですよねぇ?
増えた分は戻したいんだけど
チワワのダイエットも大変ですよねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

ご不満を一言申し上げます(笑)っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 初めても・・・それは、現実!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

