2017-10

スポンサーサイト


初めても・・・それは、現実!っていうはなし

再び現実と向かい合う

はなちゃん

昨日の続きデス。

現実1


初めてのデコレーションケーキも、

やはり現実は厳しく・・・


現実2


ケーキはカットされたままデシタ。


現実3


でも、ケーキが食べられるなんて滅多にないこと・・・


現実4


はなちゃんは、喜んで食べることに・・・

でも、食べたことないものに、
少し食べ方を迷う、はなちゃん・・・(笑)



現実5


初めてのデコレーションケーキに


現実6


満足、満足の

はなちゃんデシタ。

ぺろんちょ止まらなーい!!

来年の誕生日を今から心待ちにしている
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


■気まぐれ番外編■

少し前になりますが、この映画を観ました。

戦争映画は悲しく怖いというイメージで
あまり見ないのですが・・・
竹之内豊サンも出るしという事で、
まぁいいかぁーって(笑)
↑不純(恥)




でも、この映画とっても良かったんですー。

戦争は悲しいことだなぁはもちろんですが、
今まで観たことあるような戦争の映画とは少し視点が違う気がして
他に感じるものもあったりで・・・


よかったらいつか皆さんも観てみてね!

あっ、そうそう
阿部サダヲさんも出演してましたー!
出演知らなかったから、途中テンション↑↑
やっぱり・・・不純(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

食べ方に悩んじゃうのって分かる気がするー。
実際、私も経験あり。
かわいいケーキって、どこから食べたらいいかわからないよね!

私も戦争物ってちょっと苦手。
でも、今日この映画のCMを見て「おや?」と思いました。
ポジティブ系ですよね!
見てみようかなー。
でも「英国王のスピーチ」も気になってるのー。
「ヒア アフター」観たときに宣伝やっていて、
それだけで笑っちゃった☆

食べ方に悩むはなちゃんに...、クスッ (笑)
でも、割とガブッ!!と、いったわねぇ~♪
お皿もケーキにぴったりですね (^-^)b

きれいに半分にしたウサバードさん、器用ですねぇ!!
もう半分の行方は何処に...。
はなちゃん、食べれなかったのかな?

私、戦争映画好きなんで見てみようと思います~。

そうそう、前にぷぷこさんが紹介してた映画、DVD借りて見たらすごーくおもしろかったです!

ちなみに私も阿部サダヲさん、超好きデスv-345

なんだっけ、目薬のCMが最近めちゃ好きです。知ってます?自分がしょぼいから?ってヤツ・・・

nozサマ

はなちゃんに、はじめての食べ物をあげて
悩んでいるのを他でも見ましたー
人間も『どうやって食べるの?』とか
たまーにありますものねぇ。

そうそう、この映画は
戦争映画苦手な人でも絶対見やすいですよー。
ちょっと視点が違うところがあって
今までの戦争映画にはない感想をえられましたー。
よかったら見てみてくださーい。
英国王のスピーチはアカデミー有力映画ですものねぇ。
テレビで絶賛してるの見ました。
面白そうー。
見たい映画いっぱいで困っちゃいますー。

タロはなサマ

半分の行方は・・・
多分次の日はなちゃんの胃袋に入ってると思います。
全部いっぺんにあげられないのがかわいそうですよねー。
私も、このとりわけ方に、笑ってしまいました。
難しかったーって言ってました。
はなちゃんもはじめてのケーキに
悩みながらも感動してくれてたらいいなぁー。

yukiサマ

戦争映画お好きでしたら、ぜひー!!
絶対オススメです。
戦争はやっぱりイヤだナァって思うのと同時に
話が進むにつれてこの映画は
他の感想mの感じることがありますー。
胸がジーンと。
見終わったときは見てよかったなぁーって心底思いました。
目薬のCM私も好きです。
ひそかにサダヲの背広姿が好きだったりしますー。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

イケてるレディの掟???っていうはなし «  | BLOG TOP |  » アレレ?小さくなってるぞっ・・・っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

