2017-06

スポンサーサイト


ふくれっ面の、チワワの彼女★っていうはなし

干し芋のお話の続きです。


機嫌1


はなちゃんのお口にあったみたいで


機嫌2


おかわりのおねだりです。


機嫌3


ハンターのように・・・


機嫌4


勢いよく食べるはなちゃん。


でも、うさバードに『もう終わり!』と告げられると・・・・


機嫌5


たちまち、ふくれっ面。


機嫌6


少々顔に出るタイプです(笑)


機嫌7


その後ふくれっ面のまま

日向ぼっこに戻った、はなちゃんなのでした。


ふくれっ面もかわいい
なはなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス。


※お返事もう少しお待ち頂けると
 嬉しいです。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

カワイイー、カワイイー!!
ふくれっつらのはなちゃんも超かわええええええ!!
「お芋」に、絶対、「さん」つけてると思うー(笑)
はなちゃーーーーん♪
この気持ちって、恋にちかいかも(笑)

ぷぷこどっぐさん。こんちわわー。
はなちゃんの不機嫌な顔も、かわいいなぁ。
文字通り、口がへの字になっちゃった。
私なら笑顔が見たくて、ついついお芋あげちゃいそう!

それから、我が息子たちのお写真を掲載して下さるとのこと。。。
ありがとうございます!
変顔でもなんでも、持って行って下さいな。

ではではー。

コタさま

おいもさん、あめちゃん、おかゆさん、
グフフー。
ほんとにふくれっ面するんですよねー。
私はおつちゃんの、鞄から覗く
にょーん顔には、やなりトキメキましたよー。
ほんとほんと、恋に近いようなかわいいヤバさが
ありますよねー。

nozさま

nozさん、私も欲しそうな顔が見たくて
帰省したらついついあげちゃいます。
ほんと貰える時と貰えないって解った時の
表情が、180度違うんで
おっかしいですよねー(笑)
お願い快くOKしてくださって、
どうもアリガトウゴザイマス。
また、ブログでお写真を選ばせて頂き、
準備が出来次第、ご紹介させていただきますねー。
ホントにアリガトウです。


管理者にだけ表示を許可する

アレレ?小さくなってるぞっ・・・っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 何かが出てくる・・・システム~♪っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

