2017-10

スポンサーサイト


何かが出てくる・・・システム~♪っていうはなし

最近、ハマってる曲があります。

その歌が一週間頭を離れません・・・(汗)


その曲名は『井戸の歌』

今日読んでくれてるみんなが知っていますよーに(笑)


その歌を少し替え歌にしてみました。


では、一曲♪


♪ここからぁ 何が出るのかなぁ~♪


システム1


♪何かが出てくるぅ システム~♪


システム2


♪ここからぁ 何が出るのかなぁ~♪


システム3


♪なーにが出るかなぁ・・・


システム4


ペロンチョ



おあとがよろしいようで・・・・


美味しいケーキの後は・・・
ペロンチョが止まらないシステムを披露してくれた
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス
ケーキ写真もまた紹介せねば・・・(笑)

そんなぷぷこどっぐは、
第③土曜日は会社に出勤の・・・
システム~♪

『井戸の歌』って何?の皆様、気になる方は・・・
youtube『佐久間一行 R-1』で検索してね
聞いちゃうと今日一日汚染されるシステム~♪


■気まぐれ番外編■

ちょっと寄り道ーっで

妹のお使いに行ったら~♪

文庫本

ついでに買ってしまうのも・・・システム(笑)


※お返事もう少しお待ちください。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

それ知ってるぅ♪
何かが出てくるぅ~システム(笑)
第③土曜日は会社に出勤のシステム~なんですね~
お疲れちゃんですぅ。
はなちゃんはペロンチョが止まらんシステム~なんだね~。
あ~家はなんのシステムも出てきましぇん(笑)
出直してきまーっす(爆)

マロピママさま

おぉー。ノッてくださってアリガトウです。
この歌聞いてたら、
システム~♪にハマりますよねぇ!
このペロンチョのシステム
まじかわいいですよねー。


管理者にだけ表示を許可する

ふくれっ面の、チワワの彼女★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » お芋ラブも・・・マナーを重視?!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

