2017-06

スポンサーサイト


手作りメダルで★happybirthday★っていうはなし

誕生日当日は・・・・


おめかし1


以前はなちゃんに買ってあげた

お洋服でおめかしして・・・

お洋服情報 pimi supple shop


おめかし2


手作りメダルなんかも準備して


おめかし3


おすましして、記念撮影・・・


おめかし4


なぁんて、ほんとは・・・


おめかし5


母の持つギャランティーに


おめかし6


やっぱり必死だった、

はなちゃんでした。


おめかしがかわいい
はなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス。

昨日はたくさんの
お祝いコメントありがとうございましたー。
すごく嬉しかったデス。
ゴハンもまた紹介しますねー。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おくれまして、ゴメンナサイです。
お誕生日ですか~♪ おめでとうございます。
お洋服似合ってますよ!
とても5歳には見えませんよ、おぼこいですね~

手作りメダル・・・
うさバードさん、天才でしょう!!
すっごいかわいい!!超このみ!!
お洋服もはなちゃんの雰囲気にぴったりですわー。
って、なぜか、はなちゃん口調になる(笑)
小花柄ってはなちゃんのためにあるんじゃないかしら♪
いつもいつもコメントしすぎかしら・・って思うけど、、
せずにはいれない、はなちゃんのかわいさ。罪やわー。

おめでとう♪

はなちゃ~~ん
お誕生日おめでと~う☆

5歳ですか~~
はなちゃんの歩んだ清く正しいレディの道を
ラヴィも頑張って追いかけます♪

これからも変わらず楽しい日々を~
かわいいかわいいはなちゃん
ホントにおめでと~☆★☆

はなちゃんお姫様、お洋服とっても可愛い~♪
しかもお座りして、組んでるあんよがこれまた
可愛いすぎる~(*^_^*)
うさバードさんの手作りメダル!
売り物みたいでびっくり(@_@;)
上手ですね~♪めちゃくちゃ可愛い~わ~♪

はなちゃんのメダルステキ♪
で、あらためて5才おめでとう~

いつも陰ながら応援してまーす。^^

お~!
お誕生日~おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
出遅れてゴメンナサイ。
しかし、5歳だったとは。
ちょこよりお姉さまだったんですね!!
王冠すごっく似合ってるし、メダルもかわいいです~♪
これからも、ず~と幸せに!!

道楽野郎サマ

お祝いコメントありがとうございますー。
おぼこいでしょー?(笑)
意外に年なんですよー。
あぁ、アタシもですがー(笑)

コタさま

コタさん、コメント嬉しいですー。
うさバードも喜んでおりましたー。
メダルを誉めてくださって嬉しいようです。
花ガラの洋服は、母も
『はなちゃんよう似合うわぁー』って絶賛★(笑)
みんなもうデレデレでーす・・・イタイ親子かしら(笑)

ミルグルさま

ミルグルさんお祝いのコメントありがとうございますー。
そうなんです。5さいです。
ますますレディ磨きますよー。
若いラヴィちゃんには負けないわよー。
お祝いコメント嬉しかったです。

まかぽてママさま

まかぽてママさま
アリガトウございますー。
うさバード喜んでおりました。
ここのコメントしっかりチェックしてました。(笑)
お洋服ついついいろいろ買っちゃいますねー。
私はまかぽてちゃんの似顔絵の入った
お洋服が羨ましいですー。

tedukuridaisuki さま

tedukuridaisuki サマ
メダル誉めてくださってアリガトウございますー。
妹うさバードが喜んでおります。
来年も頑張って作ってもらうぞー。

星空月子サマ

月子さんアリガトウございます。
お祝いコメントに感謝★
うれしいー。
実は、はなちゃんの方がお姉さんなんです。
でもますますレディを磨いていきますよー。
今後もかわいいはなちゃんを
宜しくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

ワンコもレディはパスタ好き?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ますますレディの魅力は上々中↑↑っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

