2017-07

スポンサーサイト


ますますレディの魅力は上々中↑↑っていうはなし

届いた荷物は・・・・


実は実は実は!!!!


5さい1


はなちゃんのケーキでした。

予感は的中・・・


5さい2


いえいえ。お見事的中ですよ。

今回届いたのは、はなちゃんの誕生日プレゼント。

ケーキ、頭には主役にぴったりな冠ですよ。


本日2月12日は、

はなちゃんの誕生日


でゴザイマス。
よっ!めでたーいっ


5さい3


そうです。

はなちゃんは今日で5歳になりましたー。

人間の年齢に換算しますと・・・・・


5さい4


やっぱり止めておきます(笑)


5さい5

という訳で・・・今日は

なんだかお祝いゴハンなど用意されるらしいので、

また後日ご紹介させていただきますねー。

はなちゃんお誕生日おめでとう!!
はなちゃん長生きしてねー。


5さいになって益々レディの魅力を磨いている
はなちゃんへのお祝いポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日はコチラ↑の特別バナーでどしどし募集中デス


※お返事完了しています。
 遅くなってごめんねー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

e-354Happy Birthdayはなちゃんe-405v-385
5歳のお誕生日おめでとうございますぅ。
お姫様♪今日はおいちーお料理のオンパレードですわねぇ♪
ウホウホ!明日のご飯の様子も楽しみにしてますよー♪

5歳も楽しい事いっぱいで元気に過ごしてね♪
お姫様おめでとー★

わ~そうだったの~!
はなちゃん、5歳のお誕生日おめでと~v-315
王冠もとっても似合ってますよ(*^_^*)
これからもずっと健康で、毎日が幸せで素敵な日々で
ありあすように・・・。
お誕生日の様子楽しみにしてますね~♪

こんにちは~。
はなちゃん、
お誕生日おめでとうございます。
楽しい年になりますように~。

はなちゃん、お誕生日おめでとう!!
5歳の1年も楽しく、そして元気に過ごせますように(^v^)
クイーンはなちゃん、かわいすぎです♪
王冠良く似合ってるよー!
ケーキもうまうまご飯も楽しみだね★

ちなみにどうでもいい情報ですが・・・
私も、はなちゃんとおなじ誕生日だったり^m^
なんか嬉しくなっちゃいました♪

はなちゃ~ん!!
お誕生日なんですねェv-238おめでとう!!!

これからもワタシを癒してくれる、かわゆいはなちゃんでいてくださいね。

はなちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~!

そっかぁ、5歳なのね。
我が家のお嬢よりもオトナだったのね~(笑)

ケーキも通販で届くのね。知らなかったわ……(^_^;)
今夜はみんなでごちそうでお祝いかしら。
はなちゃんも嬉しいね♪

☆☆☆HAPPYBIRTHDAY☆☆☆
まぁ、はなちゃん5才になったのね!!
おめでとうございます♪
みんなに愛されてはなちゃんとっても幸せなお誕生日ね♪
きっと、ごちそうをいただいてることでしょうね(笑)
お洋服、ウエストではけなくならないようにね、プププ♪
冠?王冠?似合ってるよー、はなちゃんラブです!!

はなちゃん!
お誕生日おめでとう~~
5歳とは思えない若さ。
ラルフとタメとは思えません!
お肌もピチピチ、シワひとつないじゃない!
(もしニンゲんならそんな感じ?)
きっと、充実した毎日をおくっているからね。
これからも、ますますステキなレディになってね。

わぁ~!!
v-308 はなちゃん、5歳のお誕生日、おめでと~ぅv-315

キュートなはなちゃんに、王冠、とっても似合ってるよ~!!
今日はお姫様になって、たくさんお祝いしてもらってね♪
とってもかわいいケーキですね☆
お誕生日会の様子も、楽しみにしていまぁ~す。

はなちゃんは、タロウと同い年だったんですねぇ~。

はなちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~e-51
王冠すごく似合ってる!
5歳の年も、健康でハッピーな1年になりますように・・・。

はなちゃん!ムックと同じ歳だったのね♪
同級生同士、これからもヨロピコ。
お祝い御飯の様子も、楽しみにしていまーす^^


マロピママさま

マロピママさま、ありがとうございます。
姫は今日5歳になりましたー。
今日はいろいろご馳走を食べられたようです。
またいっぱい写真を撮っているらしいので
順次ご紹介させてくださいねー。
お祝いの言葉嬉しかったです。

まかぽてママさま

お祝いの言葉ありがとうございますー。
すっごく嬉しかったです。
王冠とっても可愛いですよねー。
妹が準備してくれましたー。
また、順次ご紹介させてくださいね。
少し誕生日ネタが続きますが・・・(笑)
どんな撮影が行われたのか
私も楽しみです。

ずんだサマ

ずんだサマ
お祝いの言葉ありがとうございます。
すっごく嬉しいです。
感激★です。

すももママさま

すももママさまお誕生日おめでとうございますー。
そうだったんだー。
はなちゃんと同じ日ですねぇ。
お誕生日★私もなんだか嬉しー。
すももママさんの一年も
ステキな一年になりますように・・・
またお誕生日のご馳走も、順次ご紹介させてくださいねー。
そして、お土産丁寧にご紹介してくださって
ありがとうございました。

yukiさま

お祝いのコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです★
こうやってお祝いの言葉を頂けて
私もすごく感動しましたー。
私もチャンティーちゃんに癒されてます。
いつも可愛いにっこりお顔に虜です。

いちご先生

いちご先生ありがとうございますー。
実は、はなちゃんの方がお姉さんだったりなんです(笑)
いちごちゃんはまだギャルですよねー(笑)
そうなんです。
やっぱり地元ではなかなかこういった物は購入できないので・・・
妹はネットを駆使してワンコグッズを買っています。
それはそれは、犬関係の物にお金が使われているようです(笑)

コタさま

コタさん、お祝いの言葉ありがとうございますー。
すっごく嬉しかったです。
王冠似合ってます?
そうやって言ってくださると嬉しいです。
また、順次ご紹介させてくださいね。
少し誕生日ネタが続きますが・・・(笑)
私もコタさん&オツちゃんラブーですよー。

5才のお誕生日おめでとう♪
王冠をちゃーんとかぶることができて
やはり大人!
これからもおしゃまなはなちゃんを楽しみに
応援してます。

nozサマ

nozさん、ありがとうございます★
嬉しいー。同級生だなんて。
コレは実際に会ったら、
恋に落ちるタイプですね(笑)
そっか同級生かー。
人間に換算したら・・・とか時々考えちゃいますけど
ますますレディーを磨いてくれる・・・ハズ?(笑)
ホントにお祝いのコメント嬉しかったです。

タロはなサマ

タロはなさぁーん
ありがとうございます★
おぉー、ココにも同級生がいたー。
感動です。
そっかタロウ君も5歳なんだー。
ケーキと王冠は同じお店で購入しました。
なかなか可愛いですよねー。
また、順次ご紹介させてくださいねー。
ほんとにありがとうございますー。

ムックママさま

ムックママさまお祝いの言葉ありがとうございますー。
すっごく嬉しかったです。
王冠似合ってますでしょうか?
嬉しいですー。
おー、ムック君とも同級生だわー。
コレはコレはこれからも仲良くしてくださると
嬉しいです。
なかなかコメント残せなかったりしていますが、
ムックママさまのブログ楽しく読んでいますー。
また、はなちゃんのご馳走などの写真も
順次ご紹介させてくださいねー。

tedukuridaisuki サマ

コメントありがとうございます
お祝いのコメントホントに嬉しいです。
tedukuridaisukiのブログ読ませていただいています。
いつもラッピーちゃんとガブちゃんの可愛い様子
拝見させて頂いていました。
毎日雪にも負けずに元気に遊んでいる
2ワンちゃんのブログ楽しみにしております。
どうぞこれからもヨロシクお願いしますー。


管理者にだけ表示を許可する

手作りメダルで★happybirthday★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » チワワのはなちゃん★の・・・いい予感?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

