2017-09

スポンサーサイト


★プリンセスチワワ★まさかの進化中?っていうはなし

昨日ちょっと出させてもらった写真クイズ・・・・

昨日の日記はコチラ★(←未確認の方はコチラから)





みなさん、正答率100%デシタ。

答えてくださって
ありがとうございます。



20110208121314.jpg


久しぶりに・・・脱げました。

スカートみたいになってます。

ええ、遠山の金さんどころか、

イリュージョン進化しました(笑)

金さんを覚えてくださってて
感動★アリガトです。


20110208121232.jpg


満足そうな、どや顔です(笑)

次回もし自分で着替えてしまったら、

ゴメンナサイ・・・
んなぁアホなぁ(笑)



プリンセス天功やマリックもビックリな?
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

明日から③連休ですねー。
皆さん、いろいろ計画立ててますかー?
アレしようかコレしようかと?といろいろ考え過ぎて
結局未だ計画の立てられてない・・・ぷぷこどっぐ。

あっ、でもこのブログはいつも通り
アップする予定ですー。
昨日の荷物の真相も連休のどこかで判明するので
おヒマでしたら、遊びに来てねー。



■今日のワンショット■

ホウレン草と卵の牛肉巻き

画像 009

写真イマイチだけど、黄色と緑のコラボが美味しかったよー。
レシピ参考はコチラ★




※お返事もう少しだけお待ちください。
 少しお仕事がバタバタしてて
 ごめんねー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

金さん!笑 ですわ~
リベママ賞OKうけたまわり~

当たったわぁ!
その状態をプリンセスチワワ、イリュージョン進化系。って言うのね。
メモメモ。
家のPちょんはおちりの部分だけ残してる状態は・・・
なんって言うのかしら?

脱皮???

金さ~ん!いやいや、はなちゃーん!!
着こなしが最新で、素敵ですわん♡
ファッションも最先端を突っ走ってるのね☆
さっすがはなちゃん!!

肉巻きも美味しそ~う♪
色取りがよくて、食欲をそそりますっ!!

コメントをくださった○○さま

やっぱり道楽野郎さんですねー(笑)
お名前ずっと忘れてらっしゃいますが・・・
もうコチラもお見通しデース。
どうぞ、企画ヨロシクお願いしますー。

マロピママさま

あらピーちゃんも脱げちゃうのですねー?
また見てみたいわぁー。
ミラクル、ワンダフル脱皮かしら?
マロピママさんの推理は見事でした★すばらしいー。
どうもありがとうございました。

ムチムチムッチーさま

不思議なんですよー。
何故脱げちゃうんだろうー?
金さんのときは、違うほうに片足入ってるしー(汗)
着こなし術持ってます(笑)
肉巻きの中のタマゴとほうれん草は
いろんな料理に使えそうです。
サンドイッチにしても美味しそうです。


管理者にだけ表示を許可する

チワワのはなちゃん★の・・・いい予感?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ドコかがオカシイ・・・?変だぞ!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

