2017-10

スポンサーサイト


ワンコゾーンをクリアで無敵?!っていうはなし

昨日の続き。完結編デス。


フリーズしてしまったはなちゃんでしたが・・・・


お賽銭1


結局ぷぷこどっぐに、

抱えられて、ワンコゾーンを見事クリア。


お賽銭2


そして、はなちゃんが勢いよく向った先は・・・


お賽銭3


近所の小さな神社でした。

※このお話は、お正月の帰省していた時のお話デス。


お賽銭4


待っててね!っと言われたはなちゃんでしたが・・・


お賽銭5


はなちゃんは待てるはずなく・・・・

スタコラサッサ(笑)


お賽銭6


この後無事いっしょにお参り出来たとは、

出来なかったとか・・・。

めでたし、めでたし・・・。


3日連続のお散歩ネタ
読んでくださってアリガトウ
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■きょうのワンショット■

大根おろしで、みぞれ鍋

画像 007

材料は変更したけど参考にしたレシピはコチラ★

美味しかったよー。
大根おろし火を通すと甘くなるんだなぁー。
最近お弁当作り冬眠中・・・(笑)



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃんの散歩の様子、可愛かったです~
はなちゃんはワンコさんゾーンが苦手なんですね。
でも華凛もはなちゃんと一緒だから、
ワンコさんゾーンに行くと、脚が止まってしまいます。
「ワンワン!」って鳴き声が聞こえた日にゃ~
絶対そっちへは行きませんよ~

ガラガラの音、こわいもんねー。
待てって言われても待てないよねー。ププ。
ぷぷこさんを待たないところとか、
ひきずられるリードとか、なんかおもしろくて笑ってしまった。
フリーズ中のはなちゃんも、
何事もなかったかのようにスタスタ歩くはなちゃんもスキー♪
セーター似合ってるよー♪
ぷぷこさん、おいしいのんばっか食べて
粗食の続く私には目の毒。。うらやましすぎー!!

こはるサマ

けっこう、華凛ちゃんと同じような性格ですねー。
ほんとワンワンって鳴き声に
反応するんですー。
で、ワンコのいるほうを
覚えちゃってるんですよねー。
もう少し慣れてくれたらいいのになぁー。

コタさま

スタスタ歩くはなちゃんに焦っちゃいましたー。
私はあまり散歩になれてないので
気がつけば私の横から、スタスターって。
うさバードは笑って撮影してましたけど
私も、平日は粗食ですよ。
(飲みに行ったら別ですが・・・
  飲みにいくのも月2~3くらい)
お仕事から帰った日は、スーパーとかにお世話になりっぱなしなので
お休みの日はなるべく調理しようとはしてますが
なかなか・・・(汗)


管理者にだけ表示を許可する

ドコかがオカシイ・・・?変だぞ!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » キューティーチワワのお散歩!part2★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

