2017-07

スポンサーサイト


キューティーチワワのお散歩!part2★っていうはなし

お願いぃ~♪


抵抗1


お願いぃ~♪


抵抗2


そっちは嫌よぉーーー♪


抵抗3


ワタクシのハートはぁ~♪


抵抗4


今凍りついているぅ~ッ♪


抵抗5


イヤよッ イヤよッ イヤよッ 

そっちはぁ~イヤぁ~♪


抵抗6


ワンコがいるぅーっ(泣)

連日の替え歌キューティーハニー
お後がよろしいようで・・・



ワンワン!っと行く先から聞こえてきた途端
困った顔になってしまった
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


※お返事完了しています。
 遅くなってゴメンナサイ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

フリーズして動かなくなっちゃうなんて・・・
かわぃぃわぁー♪
家のまろチンは他のワンコをお散歩中発見すると
すかさず前へ前へ出てワンワン大合唱!
自分はPちょんがいるから強いと思っているのか?
もぅ大変な事になっちゃうのです。。。トホホ。
あんなにお家では穏やかワンコなのに、
病院や、ホームセンターなどの室内で出会うワンちゃんには
穏やかに出来るのに・・・・
なぜ?散歩の時は強気になってしまうのか?
とっても不思議なんです。
だからはなちゃんみたいなワンコはうらやましい。。。

フリーズはなちゃん
かわいいね~。
本人(犬)は必死なんだろうけどね
キューティハニーの歌に合ってますね~面白いですほんと、キューティはなちゃんだわ。
初めての携帯からのコメントでした

マロピママさま

意外ー。
マロちゃんがワンワンいっちゃうんですねー。
でも、きっとみんなを守ろうと
縄張り意識みたいなのを見せて
男の子の意地を見せてくれてそうです。
で、他の室内では、お邪魔してるって意識も
ちゃんと持ってるのかなって思いました。
はなちゃんは、ちょっとビビりすぎです(笑)
家の中ではお客さんにワンワン吠えるくせに・・・
同じワンコには・・・・頭が上がらななんて。トホホ。
コレが猫ならおっかけます。汗

星空月子サマ

フリーズしたら、ピクリとも動きませんよー。
あの小さな体で・・・けっこうな踏ん張りです。
月子さんのお宅の3ワンちゃんはどうですか?
お散歩中踏ん張ったりします?
ちなみにワンコいるけど、
お宅の庭先にちゃーんと繋がれたワンコなのに・・・
ほんとビビりなはなちゃんです。

あらら? フリーズはなちゃん。
チワワって意外と踏ん張ると力があるよね。
キューティーはなちゃんも、怪力の持ち主なの?(笑)
そのキュートなお尻にだまされるところだったわ。
ちなみに、エスプリのプリケツも大人気ですよ。
女の子ならよかったのに(笑)

はなちゃんフリーズしちゃうのね。
凄く行きたくないって気持ちがバッチリ撮られてます!
.......可愛い(●´Д`人´Д`●)
うちのワン子は真逆で凄い怖い顔して吠えて声の方向に向かって行く子です.....
はなちゃんみたいにか弱いカワイ子ちゃんでいて欲しいのに.......(*´Д`)=3ハァ・・・

某ブログランキングサイトがまだ不具合直ってない様ですね。
ポイント入ってるのに「圏外」だったり
マイページにログイン出来ない事が多々あります。
早くよくなって欲しいよ~~。・゜・(/Д`)・゜・

nozさま

ほんとに、結構な力で抵抗するんですよねー。
あんなに小さいのに、
意思表示もバッチリ(笑)
エスプリちゃんは女の子にも負けない
愛嬌があると思いますよー。

チョコさま

案外顔に出るタイプなんですよー。
びっくりなほどの力で抵抗するし(笑)
チョコさんのお宅のワンちゃんは
元気でそれはそれでいいですよー。
はなちゃんはちょっとビビリな性格すぎで・・・

だいぶブログ村落ち着いてきましたかねー?
ほんとなかなかログインできなくて・・・・
私は圏外表示にはならなかったけど
けっこうみんななってたみたいですよねー。


管理者にだけ表示を許可する

ワンコゾーンをクリアで無敵?!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » キューティーチワワのお散歩!part1★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

