2017-06

スポンサーサイト


至福顔の光合成チワワ?っていうはなし

2月になり・・・数日たちました。


光合成1


まだまだ寒い冬の日々ですが

1月の寒さに比べたら少し気温が上がったここ数日・・・


光合成2


おかげさまで・・・はなちゃんも、

久しぶりにお日様と仲良くした模様です。


光合成3


なんとも至福の表情を見せる
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
はなちゃんへの応援ポチッとは
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

そろそろブログ村の不具合もなおったかなー?
不具合の間も皆さん応援ありがとう。
感謝★感謝★です。


■今日のワンショット■

いちご大福美味しいですよね。

いちご大福

先日お伺いしたいちご先生のお家で頂いた
いちご大福。
とっても甘くて美味しかったです。
いちごの季節ですよね?
コレは有名ないちご大福だそうです。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

今週から本当に暖かくなりましたね~
はなちゃん光合成ひなたぼっこ気持ちいいよね~
華凛も暖かいお日様に当たってひなたぼっこしてますよ。
けど、長い時間当たってると身体が熱くなってて・・・
黒いから吸収しちゃうんですよね~
はなちゃんも黒っ子だから気をつけてね~
いちご大福、私も大好きなんです~
この時期、百貨店で美味しそうないちご大福を
たくさん買っちゃいます~

光合成中のはなちゃん、キュートです♡
最近あたたかな日が続いてますよね。
早く春にならないかな~

いちご大福、私も大好きです!
1年に1個は食べたいですよね♪

光合成できるワンコはすごいわ!(笑)

我が家のいちごは光合成じゃなくて、光と熱は吸収するのみ!(^_^;)
とにかく、すぐにお日様の下から避難してまいります(笑)
チワワって寒がりなのね?
プードルでもトイプーは寒がりみたいだけど、スタンプーはそうでもないようです♪

今度いちご連れで実家へ帰ったら、はなちゃんに会わせてみたいわ↑

こはるサマ

そうそう、黒だから気をつけないとですよねー。
はなちゃん吸収しちゃいます。
でも、ほんとに日向が好きで・・・・。
日射病にならないか心配をよそに、ひなたぼっこ。
で、暑くなるとちゃんと、終了するんだけど・・・
いちご大福美味しいですよねー。
甘酸っぱくって、でもあんこがまた甘くって
サイコウのコンビですよね。

ムチムチムッチーさま 

ムチムチムッチーさま
ありがとうございますー。
ほんとですね★早く春になって欲しいです。
また週末くらいからは寒いみたいですしー。
春になったら、ムッチー君とお子さんと
お散歩行くのとか楽しみですねー。

いちご先生

そうなんですー。チワワは寒がりでー。
猫みたいに、コタツで毎日寝てます。
しかもはなちゃんは毛の短い種類なので
冬はブルブル震えていますー。
いちごちゃんみたいに
フワフワの毛で覆われていたらなー。
私もうらやましいあったかさでした★
私も会わせてみたいかもー。
でも、はなちゃんいつもワンコにビビッてます(笑)
きさ関係なくチワワにビビッてますー。
人間、特に先生のような犬好きの人は
すぐ分かるようで大好きなんですけどなぁー。


管理者にだけ表示を許可する

キューティーチワワのお散歩!part1★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 家庭内モデル犬の実は!?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

