2017-10

スポンサーサイト


だいちゃんより、断然ビーフ!っていうはなし

ぷぷこどっぐのお腹の上に乗って


だしなさい1


テレビで舞ってる『だいちゃん』にも目をくれず・・・


テレビは↓高橋大輔選手の映像が流れています。だしなさい2


出てきたやわらかビーフの事に


だしなさい3


夢中な、はなちゃん。


だしなさい4


こっちに向いてくれるなら

なんでもいいよー(笑)


だいちゃんよりビーフジャーキに夢中な
はなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


■今日のワンショット■

コラーゲン補給しましたー。

手羽先&トマト 

鶏肉のコラーゲントマト煮込み
↑興味ある方、レシピはコチラをクリック

コトコト煮た手羽先が凄く柔らかくなって
コラーゲン取ってるカンジ抜群★
リコピンもたくさん取れた一品。
美味しかったよー。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ご無沙汰です~~。
2月に入っちゃいましたね~。
寒さが少し和らいでほっとしております。
はなちゃんもぷぷこどっぐさんもお変わりありませんか?
....はなちゃんは大丈夫そうですね♡
美味しいもの沢山食べて寒さに負けないでね♡
あと可愛いお洋服で寒さをガードして♡

チョコもコラーゲンかなり欲しいですな~~.+゚(o(。・д・。)o).+゚
しこたま欲しいですよ~~
レシピチェックしたら料理苦手な私でも作れるかも!
と思ったのでトライしてみます ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

コラーゲンとってピッチピチになりましたか??
(笑)
はなちゃんの表情の変化が楽しいですね♪

はなちゃん、ビーフがお気に入りなのね♪( ´▽`)そりゃぁ大ちゃんよりダンゼンビーフよね~(*^o^*)ビーフをつまみにビールでもありゃ~最高よん♪( ´▽`)

チョコさま

チョコさん、ほんと1月は寒かったですねー。
今週は少し寒さが和らぐみたいなので
少しホッとしています。
私は元気ー
はなちゃんも電話で毎日確認しているけど
元気ですよー。
チョコさんは大丈夫ー?
コラーゲン時々補給したくなりますー。
このお料理簡単だったので
是非試してみてねー。
トマトも体にいいし
けっこうお野菜もたくさん取れる料理でしたー。

星空月子さま

ココ数日
とってもピッチピッチですよー。
なんちゃってー(笑)
でも、最近乾燥も酷いので
こういうのいいですよねー。
昔はワンコの表情は解らなかったけど
ほんとワンコって表情豊だなぁって思うこの頃です。

マロピママさま

マロピママさんにもらったおやつは
ぜーーーんぶはなちゃんのツボでした。
にぼしも大好きだけど
最近はにぼしを見せる時より
マロピママさんのおやつの方が
断然テンションが上がっていたはなちゃんです。
にぼしの時は、もちろん食べるけど
『あのおやつまだあるでしょー?』って
ちーちくや、ポテト、を欲しがってたそうです。
あっという間に食べちゃいましたよー。


管理者にだけ表示を許可する

やっだぁー。失礼しちゃうわぁー!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » とにかく、見つめて見よう!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

