2017-10

スポンサーサイト


とにかく、見つめて見よう!っていうはなし

クッキーを見つめて


画像 001


そして、またクッキーを見つめて


画像 002


母も見つめてみて

(同じような写真が2枚アリ)


画像 003


私ぷぷこどっぐも見つめてみて・・・・

(同じような写真が数枚アリ)


画像 005


とにかく視線ビームで


画像 006


クッキーの袋が開くのを


DSC03979.jpg


勝ち取った・・・はなちゃんデス。


交渉巧みな
はなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

じっと開くのが待ってるはなちゃん
可愛いです~
そしてなんてお利口さんなの~
私ならすぐにあげちゃいそうです~
華凛は欲しいものがある時は
「ちょうだい・ちょうだい」攻撃です。
両方のおててをブンブン振って
お願いしてますよ~

エライ!
テーブルの上の物に勝手に手を出さない。
ウチもテーブルに手を出したら怒られます。
ウマウマの魅力に勝つのはたいへんだよね。

お祝いアリガトです。
そーです、ナイショだったんですよ、
僕、多趣味で飽き性なもので、続ける事ができたら告白しようと…

もう公認ですから、これからもヨロシクです。

こはるサマ

我慢できない時は出来ないいですよー。
『くぅーん、くぅーん』ってよく鳴いてますよー。
この時は、くれるのかくれないのか
様子を見てるようでした。
あの華凛ちゃんのちょうだいの仕草は
ほんとかわいいですよねー。

コメントくださった○○サマ 

多分道楽野郎サマですよねー。
コメントでわかりましたー。
はなちゃんは、テーブルの上(夕飯)などは
とったら怒られるとは解ってるようです。
(人がみんな目をはなした隙に、パンを咥えていた・・・
  とかはあるのですがi-229
ブログやってるよーって聞いた時
ビックリなされたでしょうねー。
でも、一番のブログのファンでしょう。
一番近くで応援してくれていていいなぁー。

はなちゃーん。
呼んでいただければ、わたしが開けて差し上げますわよ☆彡
ホントにワンコの視線ビームは強烈ですな。
早速、スイートポテトいただきました。
いや、おいしいのなんのって。
ちょっとおすそわけをもらえたラルフはうれし泣きしておりました。
まだまだウマウマたっくさーん。
とても楽しい日々をおくっております。
ありがとね!

nozサマ

ラルフ君おいしくて喜んでもらえたら
私も嬉しくて泣いちゃうわー。
ラルフ君も視線ビームでgetしたんだねー。
少しですが、楽しんで下さったら
嬉しいですー。
コチラこそたくさん紹介してくださって
ありがとうです。


管理者にだけ表示を許可する

だいちゃんより、断然ビーフ!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ストロベリーレディーちゃんの実は!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

