2017-08

スポンサーサイト


ストロベリーレディーちゃんの実は!っていうはなし

昨日少し書きましたが・・・

土曜日は地元でピアノを教わっていた

いちご先生のお宅に、

初めてお伺いさせていただきました。


いちご先生のお宅には・・・、


いちごちゃん1


かわいいお嬢サマがいらっしゃいます。


いちごちゃん2


愛嬌たっぷりな、いちごちゃん。

少々パワフルに、大歓迎で出迎えてくれましたー。


いちごちゃん3

パワフルといいますのも、実はいちごちゃん、

ほんとに大きいのですー。

手足も長く、歩く姿は優雅で、

キリッっとカッコイイ

いちごちゃん4

ネッ!凄くおおっきいでしょーーーー?


って説明しても、イマイチ解らないですかねぇ

案外この写真に写ってるゲージが小さくて、

このお方ともかわらないんじゃー?


いちごちゃん5


なんて疑惑も生まれないように・・・(笑)


いちごちゃん6


いちごちゃんといちごパパさんのスキンシップ中の様子も

撮らせていただきましたよー。

いちごパパさんがいちごちゃんに
埋もれておりましたー。(笑)


どうです?うまく伝わったかなー?

いちごちゃん&いちごパパさん
出演アリガトウデス



今日も読んでくれてありがとう。
ひびはなへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■きょうのワンショット■

いちご先生ご夫婦に
カニを御馳走していただきましたー。

かに道楽
クリックで画像大きくなりますー。

先生、わたくし一生付いていきますー(笑)
なんちゃって。
でも、長年可愛がってくれて
ホントにアリガトウございます。



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

最近あんまり見なくなったスタンダードプードルですか!?
すごいですね~
部分、部分の写真じゃ~どれくらい大きいのかわからなかったけど、
パパさんに抱っこされてるのを見て「おぉ~~」って思いました。
カニ、美味しそう・・・

はなちゃんから(ぷぷこどっぐさんから)もらったおもちゃは
本当にお気に入りで毎日ブンブン振り回してます。
激しすぎて雪だるまが飛んで行くこともしばしば・・・
暖かくなる頃には脚も治って、ぷぷこどっぐさんと
おデートできるかなぁ?って思ってます♪

あはは(笑)
はなちゃんとお口比べしたら、はなちゃんの可愛いお顔は、ぱっくりいちごのお口の中に入るわよー(笑)

ってことで、いちごを登場させてくれてありがとうv

昨日は「最近ランも行ってないから、お庭遊びだけでも可哀相だし、しっかり歩かせよう↑」と思って、
一時間かけてがっつりお散歩へ行って来たら、ものすごい引っ張りで私の腕の筋肉を鍛えてくれました(T_T)
しかも、やっぱりものすごい引っ張るものだから、すっごいレベルの急な坂道を下る要領で、
私の足も本日筋肉痛でございます…………。
トレーニング行ってるのになぁ……。
いつになったら綺麗なリードウォークができるんやろ★

お顔がトイプーさんとちょっと違うなぁ?
って思ってたら、いちごちゃんはスタンプーなんですね♪
大きさ、上手く伝わってますよ^m^
本当に大きくってカワイイー!
いつか、はなちゃんと並んで欲しいなぁ♪

おぉぉぉ!! カニ・・・ですねv-344
いちご先生ご夫妻、私もついて行きたいですっ!!!

こはるサマ

私はこの日初めてスタンプーちゃんを見ました。
大きくてビックリしました。
でも、すっごく優しいわんちゃんなのー。
愛嬌いっぱいで、私に気さくに近づいてくれてー。
はなちゃんも見習って欲しいような
性格のいちごちゃんでした。

暖かくなったら、またカフェでデートしましょうね♪
楽しみにまってまーす。
華凛ちゃん、がんばってねー。

いちご先生

いちご先生、写真アリガトウございますー。
もっといちごパパさんといちごちゃんのスキンシップ
撮影しとけばよかったーって思うくらい
このスキンシップ姿が好きです。
いい光景だなー、って思います。

お散歩で一時間はけっこうハードですよね。
最近は寒いから特にきついですよねー。
でも、いちごちゃんとお散歩したら、
いい運動いいダイエットになりそうです。
きっといちごちゃんも嬉しくて・・・
ついつい引っぱっちゃったんでしょうねー。

★すももママ★サマ 

トイプーのナッツちゃんと色がいっしょなので
ちょっと並べて見たいなぁーって思ったりしましたよ。
実は・・・・。
想像すると、ちょっと可愛すぎません。
見たカンジ似てるけど、大きさ全く違うーみたいに。
カニはホントに美味しかったです★
ほんとに豪華な食事を御馳走していただいちゃいました。
ニハハ。


管理者にだけ表示を許可する

とにかく、見つめて見よう!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » そろそろお時間ですわよッ!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

