2017-06

スポンサーサイト


そろそろお時間ですわよッ!っていうはなし

ぷぷこどっぐです。

皆さん寝不足大丈夫ですかねー?


ファー1

ぷぷこどっぐは、夜中延長戦も観戦したため

朝が遅くなりました・・・

さてさて今日は

昨日届いたはなちゃんのシャメをアップしますね。



ファー2


さて新しいお洋服を着たはなちゃん。


ファー3


さすが、国民的人気家庭内人気モデル(笑)

今回もバッチリ着こなしておりますよ。

そんなファッションショー開催後、

うさバードがめちゃイケに大ウケしてしまい・・・・


ファー4


ちょっとおもしろくなくなってしまった、はなちゃん。


ファー5


もう寝ることにしちゃったようです。

でも、数十分後気がつくと・・・・


ファー6


そろそろ例の時間じゃないかと

うさバードに訴えかけていた・・・、

はなちゃんでした。

やっぱりお茶タイムは・・・はずせない?(笑)

家庭的人気モデル
はなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


■今日のワンショット■

昨日は、昔地元徳島でピアノを習っていた先生が
大阪府内にお住まいになっているので、
初めてお宅を訪問させていただきましたー。


かわいいマグカップ

出していただいたコーヒーカップが
めちゃかわいいカップでした
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃんの寝ている後ろ姿、かわいい~♡♡♡
人間みたいに眠るんですねぇ!!
そして、おNEWのお洋服、ラブリーです~
なんでも似合ってしまうのね、はなちゃん☆

昨日は楽しかったね♪
久しぶりにぷぷこどっぐちゃんにお会いできて嬉しかったわv

はなちゃん、可愛いわ。
我が家の黒いお嬢さんとは大違い(笑)
はなちゃんはアイドル系だね♪(我が家のお嬢はどーみてもお笑い系☆)

これからはブログでもよろしくね~♪

どっちのブログにしようか迷って、ヤフーのほうにしたわ。

はなちゃんの寝方、おもしろいね~
人間の赤ちゃんが寝てるのかと思ったよ~
新しいお洋服、これまた可愛い~♪
はなちゃんは小さいから、何を着ても似合うね。
それに華凛と同じ黒っ子なのに、
はなちゃんはピンクが似合う~
なんで華凛は似合わないんだろ~?
やっぱりお顔の可愛さが違うんだろうね~

ムチムチムッチーさま

この時は、妹がコタツ布団をかけてたんですー。
人間ぽくは見えますが
ちょっと人間の手がはいってますー。(笑)
でも面白いですよね。
おニューのお洋服は相変わらずの・・・・
アウトレット品です。
でも可愛いですよね★

いちご先生

いちご先生コメントありがとうございます。
昨日は私も楽しかったです。
長い時間おじゃましちゃって
しかもいろいろアリガトウございましたー。
私もいちごちゃんブログ見ましたー。
いちごちゃんのいいところが出てました。
すごく楽しいワンブログです。
文章に引き込まれますよー。
ブログ時々お伺いさせてもらいますー。
どうぞ宜しくお願いしますー。

こはるサマ

いえいえいえー。
華凛ちゃんもめっちゃかわいいよー。
ほんと、きれいな顔だしー。
このお洋服あいかわらずのアウトレットバーゲン品なんだけど
けっこうかわいいですよねー。
スカートもついてるし♪
寝方は布団をかけたのはうさバードなんだけどねッ。
でもこうやって寝てると
ほんと人間に見えてきたりしちゃます。


管理者にだけ表示を許可する

ストロベリーレディーちゃんの実は!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » アレで頭がいっぱい!★八天堂編★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

