2017-07

スポンサーサイト


全然問題ないです!よね?(笑)っていうはなし

アッ!イタズラの跡発見。


仕業1


『誰なのー?

ここに悪戯をしたのは・・・

正直にぷぷこどっぐに言いなさい。』


仕業2


なぁんて・・・


仕業3


犯人はもちろんコノお方です(笑)

かわいいから、許す。
全然問題ありません。(笑)



今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■きょうのワンショット■

久しぶりにお好み焼きを食べに行きました。

お店の近くには吉本の劇場があるので
笑い飯とか、COWCOWとか、ランディーズとか
サインがいっぱいのお店でした。


画像 058

とろろご飯がメニューにあって、

食べずにはいられず・・・

炭水化物のオンパレード
右下は塩焼きそばー

焼きそば2

関西では、至って問題ありません。よね?(笑)

あなたのお住まいの地域は・・・?
やっぱりお好み焼きとご飯はいっしょに食べない?


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ありゃりゃ。はなちゃん、な~んかうまうまの匂いでも付いてたのかな?

はい、関西ではま~ったく問題御座いません!
お好み焼きにご飯!だってお好み焼きがおかずですものね。
(ちなみに昨日の晩御飯・・お好み焼きと焼きそばでした。
もちろんご飯も炊いてね(*^^)v)
たこ焼きにおにぎり!同じくおかずとご飯ですよね。
おうどんにご飯!ん~どっちがおかずか分かんないけど・・・
当たり前ですよね~(笑)

はなちゃんが悪いんじゃなくて、
そこに何かをこぼした人が悪いんだよね~(笑)

お好み焼き美味しそう~
そういえば、長い間外でお好み焼き食べてないなぁ~
どうしても家でやっちゃうから、、、
うんうん、お好み焼きにご飯、全然あります!
お好み焼きと焼きそばも必ずセットね。

こはるサマ

はなちゃん、実は気がつけばペロペロしてるんですよー。
コタツカバーは、何か味がする可能性もあるんですが
ソファーとかもやっちゃう癖があって。
ソファーはそんなに美味しい味はしないと思うのに・・・
華凛ちゃんはしませんか?
どちらもご飯によく合いますよねー。
ついつい食べ過ぎてしまします。
私も家でするのが当たり前なんですが
今はホットプレートがないので
たまーに食べに行ってるんですよー。

まかぽてママさま

まかぽてママさま
ですよねー。黄金コンビですよね★
私も大好きでーす。
しかもこの日は同じメニューだったのですねぇ。
感激ですよー。

はなちゃんは、ペロペロ癖があるんですが
みんなしないのかなー?
ついてるところはもちろんですけど
味がしないだろうと思うところも
けっこうしちゃうんですよねぇ・・・


管理者にだけ表示を許可する

アレで頭がいっぱい!★八天堂編★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 呪文を唱える?チワワのはなちゃん★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

