2017-06

スポンサーサイト


呪文を唱える?チワワのはなちゃん★っていうはなし

うさバードの膝でくつろぐ

はなちゃん。


えびせん1


おとなしく乗っかてるのには・・・

意味がある?!



えびせん2


まぁ、だいたいは、


えびせん3


想像どおりっていう、話しです(笑)


えびせん4


やめられない、止まらないを、

是非とも味わってみたい、はなちゃん?


えびせん5


っということで、


えびせん6


呪文を念じていた、はなちゃんでした。

けれど呪文は通じず、撃沈・・・(涙)


いつか呪文を成功させたい?はなちゃんへの
応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

同じ~同じ~
華凛も同じだよ~
私が何か食べ始めると、必ず膝の上に乗ってきます。
(私にしかもらえないことを知っている華凛。。。)
で、はなちゃんみたいに『落ちてこ~い』って呪文唱えてます。
たまたま、私が落としたらラッキー☆なんですよね~
必死に食べ物を目で追ってるはなちゃんが可愛い♪

流石のはなちゃんでも、
呪文は通じなかったみたいですねぇ (^-^)

ワンコ(はな)にやめるまで食べさせたら、
一体どれだけ食べるんだろう???
出来ないけど、やってみた~い (^^;)

こはるサマ

そうそう、貰える人をちゃんと理解してますよね。
貰えない母親の所には
乗りません(笑)
私の所もうさバードがいたらのりません。
華凛ちゃんも解ってるんだねー。
食べ物を目で追うんですよー。
見てて面白いのでついつい撮っちゃいます。

タロはなさま

わかりまーす。
ほんとはお腹いっぱい食べさせてあげたく
なりますよねー。
いつも物足りなさそうにしているから。
はなちゃんと、タロウくんでしたら
やっぱりはなちゃんの方が
食いしん坊だったりするんですか?
女の子ってけっこう食いしん坊ですよね?


管理者にだけ表示を許可する

全然問題ないです!よね?(笑)っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 乙女の心をがっちりキャッチ?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

