2017-08

スポンサーサイト


気合十分★でも、表情は正直?っていうはなし

今日は昨日うさバードから送られてきた

写メールをアップしますねー。

ちょっと画像が粗いのですが・・・


最近は寒い日が続いていますー。

ということで、最近のお散歩は、

あの、かわいいカーデガンを着て出かけます。





防寒対策準備完了ー。


20110116163631.jpg

フードもOK(笑)


『さぁ、気合いれて今日もお散歩行きますのよー。』


20110116163824.jpg


『でも、やっぱり寒いものは・・・寒いですの。肉キュウ冷たいし・・・

表情がそう言ってます(笑)


寒い日も頑張ってお散歩(おトイレ)に行く
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


※一部お返事完了しています。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃん、厚着してるぅ
かわいい~♪
ほんと防寒対策準備完了ってかんじですねっ(笑)
雪なの?
はなちゃんなんだかかなりブルー入っちゃってるぅ~
頑張れはなちゃん☆
小梅は寒いけどお散歩は好きみたい
かなりルンルン♪
さおりんが寒くってお散歩イヤで
はなちゃんと同じ気持ちです・・・(汗)

ホント、カーディガンかわいいですよねぇ~♪
中に着ているお耳付きのお洋服も...
もちろん、それを着ているはなちゃんも...
メチャメチャかわいいけどぉ~ (^-^)b

でも、ほっそい足が、
キャァ~!! 寒そぉ~ (>.<)

昨日は、千葉もうっすら雪が積もっていましたよ!!
もちろん、タロウ&はなも頑張ってお散歩行きましたぁ♪

【追記】
ブログのお引越しをいたしました!!
コチラからもリンクさせて頂いちゃいました。
よろしければ、コチラにも遊びに来てください (*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃん、帽子にカーデガンで防寒対策バッチリですね~
でもそれくらいしないと寒いですもんね~
今年、華凛にも帽子買おうかと思ったんですけど
いいのがなくて諦めたんです~
徳島も雪が積もったんですね。
やっぱり肉球って冷たく感じるのかなぁ?

さおりんサマ

寒い日のお散歩の時、
どうやらテンション下がってるみたいなんですよー。
ぽっかぽかの日は、喜んでお散歩するんだけど、
しかも寒いか暖かい日か
家の中で解ってるんですよねー。
カーデガンで少しは暖かいって思ってくれたらいいのになぁ
って思う今日この頃です。

タロはなサマ

カーデガン人気みたいで
作って頂いた方のブログの方でも
他にも着ている子が紹介されていましたー。
ほんとかわいいですよねぇ。
小さい細い足でかわいそうになります。
靴とか履けたらいいんだけど
多分そうしたらフリーズしそう(笑)
新しいブログステキ★また遊びに行きますね。

こはるサマ

こはるさん、うちのはなちゃんは、最近
お散歩から帰って来た時水タオルで足をキレイにしようとしたら
ほんと嫌がるらしいんです。
それで、お湯に変えたら・・・・
お湯の入った洗面器を見ると
喜んでお散歩に行くらしいんですー(笑)
帽子も欲しいですよねー。
なかなか数がないですものねー。


管理者にだけ表示を許可する

開けたら最後?一時も目が離せない・・・っていうはなし «  | BLOG TOP |  » チワワ注意報?コタツでの決まりごと★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

