2017-06

スポンサーサイト


そわそわチワワ。心ここにあらず?っていうはなし

日々はな本部の食後には

毎晩お茶タイムがあります。


待つ1


そのお茶タイムの存在を覚えてしまっているはなちゃん。

母が台所でゴソゴソしはじめると・・・


待つ2


こうやって、待ちます。

居間から母の行動を見守ります(笑)


待つ3


その待ってる時にしつこーく

『はなちゃんー。はなちゃんおいでー。』っと

呼ぶ、ぷぷこどっぐ・・・。

あっ、今日から再び
冬休み思い出日記になっています。


待つ4


あまりにしつこいので、

やってきてくれました。


待つ5


でも、心ここにあらず・・・・?


待つ6

結局、また後ろ姿を向けられちゃいましたー。


夜のお茶タイムを楽しみにしている
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集しています

■おしらせ■

年賀状運だめし企画の結果アップしていますー。
詳しくは★ココ★をクリックしてね。



※昨日はたくさんコメントありがとうございます。
 承認&お返事もう少しお待ちいただけますようお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ヤバイ!
はなちゃんが・・・
人間に見えてきた(笑)
TeaTimeワンコも必要よね♪
ちなみに我が家はお昼と夕方がおやつtimeです。
(ちょっとだけね♪)

こんばんわ☆
ブログ更新・チェックをさぼっている間に
運試し企画の結果が発表されていました!!
楽しみにしていたことが、知らぬ間に終わっていました・・
しかも、残念なことにはずれーぃ。。ショボン。。
でも、動くはなちゃんを見れて満足♪
ペロペロハムハムしてたー♪
超カワユス!!
オヤツを、ちゃーんとあったかいとこで待つのもカワイイ(笑)

うふふっ
はなちゃんたら、賢いっ!!
ちゃーんとお茶タイムをわかっていらっしゃるのね♪
後ろ姿がなんとも愛おしく感じましたっ☆

はなちゃんの後姿がいじらしい~i-178

そうそう、抽選にはもれちゃいましたが、はなちゃんの年賀状「大吉」のおかげで気分も良く、そして初詣に行っておみくじ引いても「大吉」でした~i-199
はなちゃんのおかげだよー、ありがとうございますゥi-175
大吉なんて本当久しぶりー気分イイ!!

良い一年になりそうデス。 (新年そうそう風邪ひいちゃってますが・・・)


マロピママさま

たまーに、私も見えてきます(笑)
ぴーちょんも見えたしー。
やっぱり人間と生活してたら
ワンコも似てくるのかなー?
人間の生活のリズムに合わせてくるしー。

★コタ★サマ

コタさん、今回はゴメンなさいですー。
しかも強制参加みたいになっちゃって・・・。
でも、少しでも楽しんでくれたら
嬉しく思います。
また何かの機会がありましたら
チャレンジしてみますねー。
動くはなちゃん、生で見せてあげたいわー。
ほんと、おやつを待つの
じーっとみてるんですよね(笑)

ムチムチムッチーさま

後姿かわいいですよねー。
私は振り向いた顔も大好きですー。
お茶タイムを楽しみにしてるんですー。
最近は目で訴えるらしいですー。

yukiさま

大吉たくさん出てよかったですねー。
羨ましいー。
はなちゃんみくじも楽しんで頂けたら
よかったです。
抽選はゴメンなさいー。(しかも迷惑を考えず強制参加i-229
またいつか機会があったらチャレンジしますねー。
私は『末大吉』って言うのが新年のお参りで出ましたー。
大吉に届かないけど、少し大吉ってカンジでしょうか(笑)
来週は所用でまた神社に行く予定なので
おみくじするかしないか・・・・
迷ってます。
はなちゃんは後姿だけですが
待ちわびてるのが伝わったでしょうかー?


管理者にだけ表示を許可する

ライバル出現?チワワのはなちゃんVSゲゲゲ~?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 記憶に新しい?・・・アレですよ!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

