2017-07

スポンサーサイト


記憶に新しい?・・・アレですよ!っていうはなし

寒い寒い・・・・

寒い日が続きますねぇ。


転寝1

コタツでゆっくりうたた寝したい今日この頃・・・


さて今日のおはなしも

冬休み思い出日記をお休みして、昨日予告したお話。


昨日ご紹介した年賀状

年末にひびはなでは、

年賀状募集企画をさせていただきました。

年賀状には運だめし企画として

携帯バーコードおみくじと・・・・


ラッキーナンバー1


はなちゃんラッキーナンバーを記載してありました。
ちょっとしたお年玉企画デス。


ラッキーナンバー2


そうそう、記憶に新しい?・・・アレですよ!


ラッキーナンバー3


前は、ササミでしたが・・・・


ラッキーナンバー4


そろそろ、記憶が蘇ってきましたか?

今回もお年玉企画の抽選役として、はなちゃんが

またも大活躍してくれましたよー。

諸事情で年賀状企画に参加出来なかった方などいらっしゃいましたら、
残念な思いをさせてしまい申し訳ありません。
いつかまた、こういう企画をさせていただきたいと思います。


抽選結果は、readmoreにて報告しますね。

はなちゃんは、抽選が終わった後も・・・・

ラッキーナンバー5

かなり名残惜しかった様子デス。

このリンゴのマットから離れようとしなかったらしい・・・・

とにかく、かわいいはなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

年賀状企画に参加してくださった方、
また参加はしてないけど動くはなちゃんを見たい方は
下の『read more』 から続きを読んでね!
では、抽選結果の様子を動画でお届けしますー。

まず、コチラが勝手に記載した企画ですので
嫌な思いをなさった方がいましたら、ほんとに申し訳なく思っております。
と、同時に・・・、サプライズ企画として喜んで下さった方もおられましたら
それは嬉しく思っています。

前回のプレゼント企画に参加して下さった方は
もうご存じのルールではあると思いますが、
はなちゃん、さすがに上手にくじを引くのは難しいので・・・
なちゃんが一番初めにペロンチョしたチーズちくわの先についていた
クジに書かれてた番号の方が当選の方とさせていただきますねー。

また、今回も3名の方に・・・
ちょっとした徳島お土産をお送りさせていただきたいと考えておりますー。

では、では、
ハガキ表面の手書きの番号をしっかり確認していただき
どうぞご確認してくださいませ。

1回目抽選

2回目抽選

3回目抽選

今回残念ながら外れてしまった方、
ほんとに残念な思いをさせてしまってゴメンナサイネ。

そして当選なさった方は、
コチラでもどの方にどの番号を送ったかは残しているのですが
なにぶんおっちょこちょいのぷぷこどっぐの為
もし間違い等あるといけませんし、
こちらが勝手に行った企画でもあり、迷惑になってもいけませんので
『私当たりました!まってますー』というような
コメントを頂けると嬉しく思いますー。


では、配慮のたらない企画でしたが
これでお正月年賀状運だめし企画の結果とさせていただきますねー。

※このサプライズ企画を心から楽しんで頂こうと、
 年賀状送り主もひびはな大阪事務局にさせてもらったことを、
 再度謝らせていただきます。
 私も年賀状送り返したかったと思って下さった方いましたら
 ほんとに申し訳ありませんでした。
 次回の課題だなぁ・・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

そわそわチワワ。心ここにあらず?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 猫に変身させられちゃった、チワワ?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

