2017-08

スポンサーサイト


猫に変身させられちゃった、チワワ?っていうはなし

1か月程前のお話になりますが、

12月の師走で猫の手も借りたいくらいバタバタと忙しい・・・ そんなある日


うさバードにより、

ひびはな本部の招き猫オールスターズが召集されました。

モデル業1


おっと、一匹はチワワちゃんでしたので・・・


モデル業2


変身させられました(笑)


モデル業3


見事に整列させられ、


モデル業4


目的はただ1つ!!

年賀状の為の撮影会。

モデルのオシゴトでした。


モデル業5


もちろん、ノーギャランティーではございません。

ギャランティーが支払われる

オシゴトでした。


モデル業6


っと、いうことで・・・

はなちゃんのモデル魂で撮れた

ミラクル笑顔なコチラのショットで


年賀状


今年の年賀状は作成されました。

どうです?

この笑顔、なんだか福がやってきそうな予感???


見事に招き猫になりきってくれた
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

年賀状企画にご応募頂いた皆さんは
アリガトウございました。
尚、明日くらいに、
運だめし企画の結果お届け出来る予定デス。
今日準備が出来ましたら・・・なのですが


■今日のワンショット■

モデル業7 

ちゃんと、支払われました・・・(笑)


※お返事が遅くなっていて
 ゴメンナサイ。もう少しまってねー。
 
お返事コメント完了しましたー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

な....なんたるカワユさなのでしょう!!
「やっぱりやりますか?」の表情が何とも言えない...
はなちゃんはチョコの萌えツボですよε=(。ノ・ω・)ノ

素敵なお年賀ありがとうございましたーーー♪(●´Д`人´Д`●)♪

年賀状の写真はこうやって撮影されてたんですね~
めっちゃ可愛かったですもんね~
はなちゃんが本当におててを上げているように
見えましたもん♪
年賀状企画の抽選
楽しみにしてま~す

このように招き猫ちゃん(&はなちゃん)大集合して
撮影したんですねぇ♪
はなちゃんの笑顔も福がやって来そうな感じですが・・・
個人的には、どよーんとしたはなちゃんと
ふぁぁぁぁ~ぁってあくびしてるはなちゃんが好きでーっす!
頑張ったのね♪
とっても可愛い年賀状でした!ありがとー☆

はなちゃん、おりこうさんに年賀状の撮影会に挑んでたのね♪
この年賀状なら絶対に福が来そう(*^-^*)

はなちゃんのあくびのお顔大好きです(^―^) 
来年は私もぷぷこどっくさんと年賀状のやり取りしたいです~☆
こんな素敵な年賀状は作成できないですけど(⌒_⌒;

ぷぷこどっくさん、お祝いコメントありがとう♪

チョコさま

この表情いいですよねー。
私も大好き★
どっちを使うか悩んだイチマイデスー。
萌えて頂きありがとうー。チョコさん。

コメントくださった○○サマ

撮影裏舞台でしたー。
コメントありがとうございます。
お名前がなくって・・・・
でも今までコメントを下さっているかたですよねー?
年賀状も貰ってくださってるしー。
抽選またはなちゃんが頑張ってくれましたよー。

マロピママさま

そうなんですー。
その顔いいんですよー。
ナニヨコレー。みたいな表情で。
どっちで作るか悩んだ一枚デスー。
でも福が届きそうな表情にさせてもらいましたー。
で、もったいないのでブログにアップさせてもらいましたー。
私もマロピママさんの年賀状ステキだと思いましたよー。
カッコよかったデス。

マキさま

あくびの顔もいいですよねー。
やってらんないーみたいな・・・(笑)
ほんとにそんな表情するからおかしくってー。
アクビも年賀状にしたら面白いですよねー。

年賀状はご事情などで
今年受け取り出来なかった方もいらっしゃったようで
少々配慮が足らず申し訳なかったなーって思いながらだったのですが
また、来年は配慮なんかもしながら
皆さんと年賀状交換できたらなーって思います。
来年はマキさんとも交換出来たらいいなー。
さくらちゃんのますますかわいいブログ楽しみにしてますねー。



管理者にだけ表示を許可する

記憶に新しい?・・・アレですよ!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 絶対に開かない・・・アレ!!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

