2017-10

スポンサーサイト


カノジョー★遊ぶ?遊んじゃうー?っていうはなし

お土産はまだまだありますー。


おもちゃ1


食べ物に興味深々なはなちゃんですが

次に登場したおもちゃは。


おもちゃ2


はなちゃん用のおもちゃでした。

12月頭にお会いした、

華凛ちゃん&こはるさんに頂いたプレゼントです。


おもちゃ3


はなちゃんの好きそうなおもちゃだなーって思ってたんですが

案の定、はなちゃんの心を奪った模様。


おもちゃ4


すぐにお気に入りとなり・・・・


おもちゃ5


お正月中、まずこのおもちゃを咥え持って来て、

遊びに誘ってくるようになりました。

華凛ちゃん、こはるさん

ほんとにありがとうございましたー。


絵心のまったくない日記でしたが、
今日も読んでくださってありがとうー。
今日もはなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コチラ↑からどしどし募集中デス

おもちゃ7


■気まぐれ番外編■



見ましたよー。ヤマト。

ストーリーは正直あまり衝撃的ではなかったんだけど

映が凄過ぎて、はじめから最後まで見いちゃった。
日本の映画もすごいなぁ・・・
それは衝撃的でした。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はんちゃん、おもちゃにおやつに、たーーーくさん
もらえて良かったね☆
ガブッと豪快にいっちゃいましたね~(笑

ヤマト、見てないです~!!
というか、映画自体みてないなぁ・・・

はなちゃんがおもちゃ気に入ってくれて嬉しい~♪
よかった~
ウサバードさんが遊びに来た時に渡す予定だったから、
思いっきり時期ハズレのクリスマスおもちゃで
ごめんなさいね~
ぷぷこどっぐさんがくださった雪だるまのおもちゃ、
華凛も気に入って、毎日一緒に寝ていますよ♪
枕のように頭を乗せることもしばしば・・・(笑)
あと、クッキー!
『人間も一緒に食べれるよ』って書いてたから
こはるも食べたら・・・
めちゃうま~~☆
ほとんどこはるが食べちゃいました(汗)
こちらこそありがとうです~

こんばんわ~☆
はなちゃん、ウマウマできて、新しいオモチャももらえて良かったね!!
しかも七草粥までもらえて♪

とっても良いお正月が過ごせたみたいだね(*^-^*)
はなちゃんのお土産チェックがめちゃくちゃ可愛いです!!

ムチムチムッチーサマ

豪快に遊んでますー。
おかげですぐどこか取れたりしますよねー(汗)
ムチムチムッチーさんは
青島君をご出産前に
見に行ってたのを覚えていますー。
私まだ見てないなー。
もうDVD出てるかなー?

こはるサマ

こはるさん、こちらもよかったー。
華凛ちゃん遊んでくれてるんですねー。
よかった★よかったー。
いい枕にもなるようで、まったりしてくれてるんだー。
そうそう、あのクッキーはワンコも人間も食べられるとか。
仲良く楽しんでくださってうれしいです。
また、はなちゃんの遊んでる様子もアップしますね!

マキさま

お土産チェックほんとずっと一緒に覗くんです。
参加するのだいすきですよねー。
なんいいものが入ってるってしってるのかしら?
脱帽させられます(笑)
さくらちゃんもスペシャルな夕飯
きっと大満足だったことだと思いますー。


管理者にだけ表示を許可する

絶対に開かない・・・アレ!!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 憧れのー?マンゴープリン★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

