2017-11

スポンサーサイト


チワワも一緒に無病息災願います!っていうはなし

お正月の思い出をつづっている、今日この頃。

今日も続きをアップの予定でしたが、

朝から昨日の旬な画像が届いたので・・・・・


今日はその話題をアップしますよー。


昨日は七草粥を食べる日。

どうやら・・・、

はなちゃんも七草粥が用意されたようです。


七草粥1


今回、初のうさバードの手作りワンコ御飯となりました。

はなちゃん用に野菜は本来とは変更しております。
本来の朝に食べるって言うわけにはいかなかったみたいですが、
夕方のゴハンの時間に作ったみたいです。



七草粥2

はなちゃんは食べる直前、

七草粥3

キラキラはなちゃんに変身したようです。

七草粥4

食べてるお顔もかわいいです。

七草粥5

最後の最後まで、ぺろんちょします。

七草粥6

はなちゃんも無事、

新年の無病息災を願う事が出来ましたー。


今日も読んでくださってありがとう。
はなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

昨日ぷぷこどっぐは急遽新年会がはいり・・・
お粥食べれなかったー
アメトーークも見れてません。
3連休中に見たいと思いますー。
面白かった???


 
■お詫び■
今日は更新予定と変更した内容の
更新でゴメンナサイ。
コメントのお返事完了しておりますー。
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

日本の風習、大切にしないといけないですね。
お酒の飲みすぎでボロボロのオッサンにもってこいの行事です。
まあやってないんですけど…

はなちゃんのご飯をまつ瞳、キラキラですね、
美味しい物を目の前にすると、ウチのワンコもキラキラです。
ホント正直ですよね。

はなちゃん特製の七草粥よかったね~
華凛が見たら絶対羨ましがるわ~
「これが食べたいでし!」って。。。
はなちゃんも今年一年健康に過ごせますように。

アメトーーク、面白かったですよ~
笑いっぱなしでした~

おいしいゴハンを待つはなちゃん...
いつも以上にキラキラですね (^-^)

たくさんペロペロした後に残る白い形跡
かわいいですよねぇ~♪

これではなちゃんも今年一年元気に過ごせますね★

道楽野郎サマ

こういう風習は大事にしたいですねー。
(胃を休めるって昔の人もいい考えをされましたよねぇ。)
最近は皆さんワンコともイベントを楽しめて
楽しいですよね。
ほんと、いつもと違うご飯にはキラキラが倍増します。

こはるサマ

こはるサマ
華凛ちゃんコレだったら食べられますかー?
少し残したみたいですもんねー。
はなちゃんは何でも完食すると思いますー。
すっごいおいやしさんで
野菜も結構食べてくれるんですよー。

アメトーク私も見ましたー。
めちゃ面白かったですねー。
フルーツポンチ村上さんは、奇跡だと思う★

タロはなサマ

キラキラ倍増中でございます。(笑)
いつもとメニューが違っても
自分のゴハンはなぜかわかるんですよねー。
とっても不思議です。
このお口のまわりが
かわいいですよねー。
お正月も特別ゴハンが何度かあって
その度に口の周りにいっぱいつけてましたー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

憧れのー?マンゴープリン★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » チェック作業はカンペキに!!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

