2017-11

スポンサーサイト


荷物チェックは、彼女の役目?っていうはなし

ぷぷこどっぐが帰省した30日は


宅配便がたくさん届きましたー。


画像 021


この荷物は・・・おせち

この時は、まさかあんなニュースが出るなんて
これっぽちも思わなかったー。



画像 022


家に、宅配便が届くと、

必ずチェックにやって来るのが・・・・


画像 023


はなちゃんデス(笑)


画像 025


だれが何と言おうと、

彼女にとって大事なお仕事の1つデス。


チェックは私にまかせてー!!の、
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


■今日のワンショット■

私達姉妹が購入したお節も¥10,500
リーズナブルだけど、
3段ともぎっしり詰まっていました。

お節全体

こうやって頑張っている業者もいっぱいあるんだから
ニュースになっていた、いい加減な業者は残念でならないですよね・・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わぁi-175
すごくおせち美味しそう~!ご馳走たくさんですねえ。

あの悪徳業者のおせち、あきれてしまいましたよね。
謝罪して返金すりゃいいってもんじゃないですよね。
アタシだったらあんなの届いたらどうしたらいいの?とかしょぼーんってなっちゃいます。
年に一度の食べ物なのに・・・。

うちもチャンティ、宅配便は必ずチェックしますよ~。
配達のおにーさんをしっぽふりふりで玄関まで迎えに行くくらい気合い入れて 笑
大阪にいたときはク○ネコさんの配達員さんたちがチャンティをすごく可愛いがってくれて、いつもワンコ話で玄関先で5~10分とか話込んでました。
こっちに来てからはただ受け取るだけで、なんかつまらなさそうなチャンティ・・・。
土地柄でしょうかねー。

そうそう、はなちゃんのカーディガン姿あまりのかわゆさに萌え萌えでしたi-80

げげ、つい長くなっちゃった。ごめんなさーい。



『この時は、まさかあんなニュースが出るなんて これっぽちも思わなかったー。』
って書いてるから、まさかあのお節では!?って
思っちゃいましたよ~
ぷぷこどっぐさん家のお節は豪華で、
中身も詰まっててよかったですね~
はなちゃん、届いた物はちゃんとチェックしないとだめだよね~
華凛も荷物が届くとチェックしていますよ~
箱に少しびびってるけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃん・ぷぷこどっくさん
あけましておめでとうございます♪

今年も、はなちゃんチェック!楽しみにしていますネッ^^
そうそう!私も、えっi-198もしかして、ぷぷこどっくさん?
って、思ってしまったわ~i-282
でも、美味しそうなおせちを見て、ホッ。

2011年も、どうぞよろしくお願い致しまーす♪

yukiサマ

いえいえ、共感していただけて
コメントたくさんいただけて嬉しかったです。
そうそう、あの業者、呆れますよねー。
なんであんなの送っちゃったのー?
摩訶不思議なくらいです。
元旦、元日に食べてこその御節ですものねー。
今朝も関西のテレビで朝から、ちゃんとした業者は
一年がかりで企画制作しているって言ってました。
私の購入した業者も年末25日くらいに、準備が完了しましたって
メールが届いたくらいですから、あの業者は
見積もり、検討当甘かったのでしょうねー。

お荷物はみんな大好きですよねー。
はなちゃんの場合は、宅配業者さんにはガウガウしちゃいます。
これも、ワンワンした後です。
のに、帰るとコレ何が入ってるのー?って言わんばかりの
態度になっちゃいます(笑)
チャンティちゃんみたく、
フレンドリーになってくれたらいいのになー。

こはるサマ

ちょっと誤解を与えちゃう文章でごめんなさーい。
家は無事だったんですよー。
あのおせちはほんと信じられませんよねー。
びっくりしちゃって。
華凛ちゃんは、箱が少し怖いんですねー。
はなちゃんは、宅配業者さんにはワンワン吠えるんですけど
箱には興味深々でー。
いいもの出しちゃいなさいーって感じで
チェックしますよー。(笑)

鍵コメントを下さったMサマ

Mさま、あけましておめでとうございます。
コチラこそコメントが遅くなり、また、
挨拶も遅くなりすみません。
お体の方は、もう回復なされましたでしょうか?
寒い日が続いていますので、どうぞご無理なさらず
暖かくお過ごしくださいねー。

無事に年賀状届いてよかったです。
娘さんが喜んでくださったと聞き、
年賀状企画やってよかったなーって思います。
またお気遣いのお言葉もうれしく、
去年このブログを通してM様と出会えましたことを
ほんとうに嬉しく思います。
ですので、今年もはなちゃんを見守ってくださったら
嬉しく思います。
私も、マイペースで無理することなく
たまには簡単な内容の更新の日も混ぜながら・・・・
でも、ブログの名前のごとく
なるべく『日々はなちゃん』となりますよう
ブログを更新できたらなぁーって思っています。
あと、ラッキーナンバー企画については
もう少しお待ち頂けたら嬉しく思います。

ムックママさま

ムックママさま
明けましておめでとうございます。
年末少し元気がなかったのが気になっておりますが
少しゆっくりお正月にお休みできましたでしょうか?
いつも元気なムック君ファミリー。
今年もムック君ファミリーの新しい年が
素晴らしい一年でありますようお祈りしております。
今年もどうぞヨロシクお願いします。

文章が少し誤解を招いちゃったようです。
アハハ。ゴメンなさいですー。
私は大満足なおせちを頂きましたー。
こうやってステキリーズナブルなおせちもあるので
今回の事件はびっくり!
ほんと、お正月は特別なので気をつけてほしいですよねぇー。


管理者にだけ表示を許可する

チェック作業はカンペキに!!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 似合いすぎて、大満足★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

