2017-06

スポンサーサイト


似合いすぎて、大満足★っていうはなし

今日から

仕事始めのぷぷこどっぐです。


なかなかエンジンかかりません・・・


よい社会人の皆さんは、
真似しないようにお願いしますー。



さて今年も、去年と同様

お昼休みのブログ更新と行きましょうー。


ぷぷこどっぐからの、

はなちゃんへのお土産第一段!!


画像 001


かわいい、カーデガンです。


画像 002

ぷぷこどっぐが、

はなちゃんのお散歩用のアウターに

ブログでお友達になったミルグルさんから

購入させていただきましたー。


昨日nozさんからコメント頂いたのですが

nozさんの予想どおり

画像 003

ミルグルさんの手編みなんです!!

着るとこんな感じ・・・

洋服の上に着る為、
はなちゃんの背中が満丸になってますが・・・・(笑)


画像 006

サイズも、模様のデザインも

オーダーメード。

細かく希望を聞いてくださりました。

画像 007

そして前のデザイン。

ちゃんと、ボタンも取りはずし可能!!

家族全員で、かわいいー!と大絶賛です。

画像 009

かわいラヴィちゃんが

元気よくかけっこするミルグルさんのブログは

Love Like Lavie ちわわのラヴィと好奇心旺盛ママの日記

↑コチラのブログです。
気になった方はコチラからどーぞ

手編みのお洋服の紹介もありますよー。

ミルグルさんは通常
お住まいの地域のドッグカフェさんなんかで
お洋服を販売されているようです。



カーデガンがばっちり似合っている
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


コメントお返事遅くなっていて
ゴメンナサイ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お正月はご実家でゆ~っくり出来ましたかぁ。
はなちゃんとは遊んでも遊び足りないだろうけど
逆転ホームランも出来たようでよかったですね(*^_^*)
カーディガンめちゃくちゃ可愛い~♪
後で覗きに行ってこよ~i-203

あけおめです。
ことよろです。
本当にきゃわいいカーデガンですね♪
私も着てみたいなぁ♪(どんな目線?)

お仕事始まってお疲れ様です。
まだ町(スーパー)は混みあってて、主婦の安息は訪れません。。。

はなちゃんがキュ~ト☆

わぉわぉ☆
はなちゃんが着てくれている~~♪

似合っててサイズも合って良かった~。
こうやって着てくれている姿を見れる事が
とっても幸せです☆
(このために編んでるようなもの!)

しかもこんな丁寧に紹介して下さっていて~
ありがとうございます♪
嬉しいデス。

まかぽてママさま

はい。ゆっくりはなちゃんと過ごしましたー。
けっこういつも一緒にいたので
もうすでにワンコが恋しくなっております。
カーディガンはホントにかわいいんですー。
やっぱり手編みっていいですよねぇ。
こんなの作れたらナァー。

やってぃサマ

やってぃさま、
あけおめ♪コトヨロです。
ほんと手編みのカーディガンって
私も持ってないのにー。
うらやましいぞー。はなちゃん。
いろいろ年末年始はたいへんですよね?
お仕事モードになるには、なかなか時間がかかります。

ミルグルさま

こちらこそありがとうございますー。
なかなかご紹介まで
お時間がかかってしまってスミマセン。
もっと早くに出来たらよかったのですがー。
家族全員、大絶賛でございますー。
すっごくあったかそうですしー、
もう網目がかわいいー。
みんなで喜んでおります。
これでお散歩も安心、安心♪
どうもありがとうございましたー。
今年も仲良くしていただけたら嬉しいです。

昨日見て「可愛い~♪」って思ってたんですよ~
それにはなちゃんにぴったりですよね~
似合ってるよ~
手編みのセーター気になって
早速ミルグルさんのブログ見ちゃいました☆

イェーイ! 正解ゲットん!
しかも、記事にわたしの名前がぁーー
はじゅかちい。(ってそんなキャラだっけ?)
私も手編み、すこしやるんですが、こんな凝ったのはムリ。
去年はラルフに3着編んだけど、1着途中で終わっていることを
今思い出しました。。。
オーダーされたぷぷこどっぐさんのセンスとミルグルさんのセンスがマッチングして
はなちゃんのかわいさが引き立ってます!
これでお出かけしたら大人気だよー

こはるサマ

かわいいですよねー。
なかなかネット販売で手編み風のセーターとか見ないので
一目ぼれでしたー。
はなちゃんは、毎日お散歩に出るので
アウターになるものが欲しかったので
ほんとステキなお出かけ服になりましたー。
たくさんの方がかわいいといってくれて嬉しいです。

nozさま

お名前勝手にお出ししちゃってスミマセン。
おー、やっぱり分かる人にはわかるんだー、って
とってもうれしくって★
ともったら、そうでしたか。
nozさんも編み物されるんですねー。
すごいですー。
私は学生時代少しやったけど、途中で挫折組みです。
出来たらいいなーと常々思ってるのですが
またチャレンジしてみようかなー(笑)
セーターあったかそうでいいですよねぇー。


管理者にだけ表示を許可する

荷物チェックは、彼女の役目?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » コノ続きは、またゆっくりと・・・っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

