2017-06

スポンサーサイト


コノ続きは、またゆっくりと・・・っていうはなし

あっという間のお正月休みでした。


気になる1


このブログがアップされる頃

大阪への高速バスに乗って帰っています。


気になる2


沢山はなちゃん写真も撮ったので、

また時間をかけてご報告させていただきますねー。


この写真の続きも。


気になる3


とりあえず横から見ると

だいたい、こんなかんじ・・・・(笑)

以上予約投稿でした。


今日も読みに来てくださってどうもありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス



※コメントのお返事が遅くなっていて
 ごめんなさい。
 もう少しお待ちいただけますよう
 お願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ぷぷこどっぐさんうさバードさんはなちゃん
ちわーっす!
可愛い年賀状ありがと☆
前回記事今日読ませて頂いたのですが・・・
ぷぷこさんのお肌がツルツルでピカピカで・・・
そこにしか目が行きませんでしたわぁー!うらやますぃー。
はなちゃんは何が欲しいのかなー?
もしかしてお年玉かしらー?

今年もよろぴくね♪

明けましておめでとうです。
休みってホント一瞬ですよね、
僕も帰省してましたが、実家の犬と仲良くなるのは結構たいへんでした。

コチラこそヨロシクです。

オヨヨ~なんだろなんだろ?
続きがとても気になるんだけど、
はなちゃんが着ているセーターも気になる。
すごくざっくり手編み風でかわいいわぁ。

ぷぷこどっくさん 明けましておめでとう!!
今年も、さくら共々よろしくお願いしますね~☆

昨年はお友達になれて本当に嬉しかったの~♪
今年も、ぷぷこどっくさんのブログを楽しみにしてます!!
はなちゃんに沢山癒されたいの~(*^-^*)

あけましておめでとうございます~
今年も華凛とこはるをよろしくお願いしますね~
実家に帰られてはなちゃんと楽しい時間を
過ごしたんですね~
あっという間のお休みではなちゃんとの
お別れが寂しかったのではないですか?
また毎日仕事・仕事ですが、
はなちゃんに会える日を励みに頑張って
下さいね~

あけましておめでとうございます!
今年も可愛いはなちゃんに癒されに来ます♪

マロピママさま

つるぴか??
グフフー。
マロピママさんの目をだますことに成功したぞー。(笑)
ほんものはそんなことないのですよー。
もうガタガタですよー。
ちょっとほっぺの肉付きがよいから、
艶よくみえちゃったかもー?
どうか今年はキレイな肌を手に入れられますように

コメントをくださった○○さま

あけましておめでとうございます。
ほんとお休みって一瞬です。
次のお休みまでは・・・・
長く感じられそうだし・・・(笑)
コメントをいただけて大変嬉しいのですが
もしよければお名前(ブログ用など、)を
教えていただけると嬉しく思います。
どうぞヨロシクお願いします。

nozさま

nozさま、大正解ですー。
ピンポン★何を隠そう手編みなんです。
また、記事読んでくださると嬉しいですー。
また時間をかけてご紹介させていただきますねー。

マキ様

マキさま
こちらこそとっても嬉しかったです。
ホントにいつも心温まるコメントを
ありがとうー。
今年も仲良くしてくださいねー。
私もさくらちゃんの可愛い様子を
楽しみにしておりまーす。

こはるサマ

そうなんですー。
もう寂しくってー。
高速バス乗り場でいつも見送ってくれるんだけど
大阪につれて帰りたい気持ちでいっぱいになりますよー。
また、実家での様子を数日間にわたって
お送りしますので、読んでいただけたら嬉しいですー。
あー、はなちゃん可愛かった★
また次回の帰省にめざして
頑張りますー。

cookieサマ

cookieサマ
あけましておめでとうございますー。
私もクッキー君のブログ
楽しみにしております。
どうぞ今年もヨロシクお願いしますー。


管理者にだけ表示を許可する

似合いすぎて、大満足★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » グフフ。もしや逆転ホームラン?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

