2017-08

スポンサーサイト


お正月スタイルでお出迎え・・・?っていうはなし

あけましておめでとうございます。

今年初ブログ。

ぷぷこどっぐでございます。


おせち1


うさバードと共同購入したおせちで

お昼御飯をいただき

寝正月をしておりますー。


おせち2


あと、母の作ったお寿司。


おせち3


これまた、ネットで購入したカニについてた海老も準備し

ごちそうでしたー。


体重管理が・・・・

難しくなってきております


一方はなちゃんは・・・・


只今、ぷぷこどっぐの膝の上で

寝ていますよー。


朝は、夜勤明けで帰って来たうさバードを

お正月スタイルで

お迎え1

迎えておりましたー。

ではでは、本年も『日々はなちゃん』を

どうぞよろしくお願い致します。

お正月もはなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コチラ↑から休まずどしどし募集中デス

昨日は沢山の方に年末の挨拶を頂いており
朝感激いたしましたー。




年賀状企画に参加して下さった皆さんへ
お知らせデス。
↓read moreお読みください。


年賀状は無事お手元にお届けすることが
出来ましたでしょうか?
多くの方に今日お届け出来ると思うのですが
届かないことがありましたら
どうぞぷぷこどっぐまでお手数をおかけしますが
お知らせくださいませ。

運だめし企画の『おみくじ』ガチンコ勝負になっております。
年賀状をひびはな大阪事務局から送付させて頂いた方の
3割の方に大吉が当たるしくみとなっています。
(ぷぷこどっぐもどなたか把握しておりません)

大吉を呼び寄せちゃった方は、新年そうそう縁起がいいなぁーっと
残念ながら大吉ではなかった方は、
ここで運を使わなくて良かったぜよー!っと
お楽しみ頂けたら嬉しく思います。

また、はなちゃんラッキーナンバー
もう一つの運だめし企画となっています。
(↑一応サプライズプレゼント企画です)
コチラはもう少しお待ちいただけたら嬉しく思います。

また今回勝手に運だめし企画をさせて頂いてますので
みなさんに遠慮なく楽しんでいただけるように
コチラ大阪支部の住所を
お伝えしていませんがご了承頂けたら嬉しく思います。

でも、早々に年賀状交換のお話を頂いた方には
ずうずうしく書いていますし・・・
私の年賀状受け取って欲しいわよーっていう方は
喜んで連絡させて頂きますので
どうぞご一報くださいねー。

間違いないよう気をつけてはいるのですが
おっちょこちょいなぷぷこどっぐですので
何か至らない点がありましたら
どうぞご連絡頂けたらと思います。

この追記も一回ミスで消えちゃったしー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。
と~っても可愛いはなちゃんの年賀状届きましたよ~♪
おみくじは・・・・・吉でした。近くの天満宮での
くじも・・・吉!でした。(宝くじ当たるかしら・・・?)

今日のはなちゃんもおめでたいですね~。
今年もぜひ、仲よくしてくださいね(*^_^*)

あっ!もし・・もしで良かったらでいいんですが
家のしょ~もない年賀状ももらってやって
いただけますでしょうか?

あけましておめでとうございます!!
今年も仲良くしてくださーい♪
本部ではごちそうですねー!!
ウラヤマスィーイ。
はなちゃんとも感動の再会(?)をされたようですね♪

年賀状!!
はなちゃん!!
招きはなちゃん!?(笑)なんと福な年賀状♪
撮影セットもすばらしいです。
そして、開運おみくじ!!
くじ運のとっても良くない私が、なんと、大吉でましたー!!
かなりテンションあがりましたよ(笑)
すてきな仕組みをありがとうです。
はなちゃんラッキーナンバー企画も楽しみにまってます。
ではでは、ご家族でのお休みをたっぷり満喫してくださいね♪

はなちゃん、ぷぷこさん、うさバードさん、お母さん。
新年明けましておめでとうございます♪( ´▽`)
昨年は色々お世話になりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
カワイイはなちゃんとお知り合いになれた事とっても嬉しく思っております
只今帰省してるので年賀状は後日楽しみ読ませて頂きますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年もよろしくですぅm(_ _)m

明けまして、おめでとうございます♪

かわゆい年賀状、届きましたぁ (*^-^*)b
今年は、福がやってきそうな気がしますよぉ~!!
(ワクワク...。)
タロウ&はなの年賀状も届いたかな?

今年もよろしくお願いいたします♪
そして、たくさんのかわゆいはなちゃんを楽しみにしております。

はなちゃん、そして、日々はな関係者のみなさまにとって、
素敵な一年になりますように...。

明けましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
ぷぷこどっぐさんのコメントで元気を貰い、
可愛いはなちゃんに癒して貰い、
とても素敵な年でした^^

今年もはなちゃんとぷぷこどっぐさんに
元気と癒しを頂きに足を運びたいと思います^^

今年のチョコの目標の1つ!
はなちゃん1位!!

応援しています^^
今年も宜しくお願いします(*^^*)

あけましてあめでとうございます。
笑ったり、泣いたり、喜んだりの
素敵な1年になりますように。


管理者にだけ表示を許可する

横から見るとだいたい・・・こんなカンジ?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 持ち物検査!!実施中ってはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

