2017-09

スポンサーサイト


持ち物検査!!実施中ってはなし

昨日、ひびはな徳島本部に

帰省しました。


車で近所のバス停まで迎えにきてくれた

はなちゃん。


熱烈ペロンチョでお迎えしてくれましたー。


荷物1


家に入るなり、

持ち物検査をしてくれる

はなちゃん


荷物2


いまいち納得していない様子・・・


荷物


さてさて、はなちゃんへのお土産は・・・?

また順次ゆっくり紹介しますねー。


今年最後のブログに遊びに来て下さって
ありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
本日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■今日のワンショット■

今年最後のブログになります。

荷物4

みなさんよいお年をお過ごしください。

三が日も、
出来る限りはアップする予定です。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして
ず~っと読み逃げの僕。
はなちゃんに癒されてます。
こんなブログに訪問してくださりありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします。

ぷぷこどっぐさんお帰りなさいませ~~!!
今日の徳島の朝は寒うございます><
かる~~く雪が積もっておりますね~~!!
寒いの苦手なチョコにはキツいです。
はなちゃんだってきっと寒いの苦手だよね?
チワワって確かそーだよね?
うちの子だって縦に伸びる様に震えてるもの^^

ぷぷこどっぐさんとはなちゃんに知り合えて楽しい癒しの年になりました。
来年もはなちゃんを応援するよーーー><
目指せ1位!!頑張れ可愛いはなちゃーーん!!

では
はなちゃんにぷぷこどっぐさん、ウサバード様に徳島本部の皆様、
良いお年をお過ごし下さいませ^^

おかえりなさい♪
家でゆっくり過ごして下さいねっ。
はなちゃんといっしょに楽しいお正月ですね~♪
そのブログ楽しみにしてます~。

よいお年を~っ☆

今年はブログを始め、はなちゃんとぷぷこどっぐさんと
お知り合いになれてとってもよかったです(*^_^*)

また来年もよろしくお願いしますね♪

ぷぷこどっぐさん、ご家族にとって健康で
すてきな年になりますように・・・。
(親孝行&めちゃくちゃ甘えてきてくださいね~♪)

はなちゃんの会話!?
可愛くて
いつも読み逃げですが
また来年も遊びに来ます。
微力ながら応援しています。
良いお年を♪

はなちゃんお土産キニナルねぇ~!!
今年は、ぷぷこどっくさん、はなちゃんにブログを通じて知り合えて本当に嬉しかったです☆
そして、今年は色々とお世話になりました!!
来年もさくら共々よろしくお願いします(*^-^*)
来年も元気なはなちゃん、そしていつも楽しいぷぷこどっくさんのコメントが
見れるのを楽しみにしてます~♪

みなさま、良いお年を~♪

こんばんは。
今年も、ありがとうございます。
よいお年を
お迎えくださいね~。

いつも、楽しいブログありがとう!
私は少しおさぼり気味です!
来年は頑張ります!

来年も宜しく。
良い年でありますように・・・

ギリギリ間に合ったぁ~ (^^;)
今年も楽しいブログ&企画、ありがとうございましたぁ♪
来年もどうぞよろしくお願いします (^0^)/
年賀状も楽しみにしていまぁす!!

チョコさん

ほんとに昨年は温かいコメントをありがとう★
今年も頑張って
かわいいはなちゃんをお伝え出来たらなぁって
思っていますー。
ずっと、はなちゃんにベタベタしています。
おかげで今日は寝むそうなはなちゃん(笑)

道楽野郎サマ

道楽野郎さま
コメントありがとうございます。
お返事が年をまたいでしまいすみません。
来年もブログ楽しみにさせていただいております。
どうぞよろしくお願いします。

さおりんサマ

さおりんサマ
昨年は温かいコメント
沢山ありがとうございます。
また今年もはなちゃんのブログがんばりますねー。

まかぽてママさま

まかぽてママさま
昨年はほんとにお世話になりましたー。
いつも温かいコメントありがとうございましたー。
私もまかろんちゃんに、ぽてあちゃんの
ブログすごく楽しませてもらいましたー。
今年もよろしくデス。

コメントを下さった○○サマ

応援ありがとうございます。
いつも読んでくださってありがとうございます。
読んで下さるだけで嬉しいです。
お名前がなかったようですので
もしよろしければ、お名前とブログなど
教えて頂けたら大変嬉しく思います。
本当にコメントありがとうございます。

マキさま

マキさん、
コチラこそありがとう。
いつもすっごく優しいコメント嬉しいです。
さくらちゃんもかわいいし、
来年もブログ楽しみにしていますよー。
はなちゃんへのお土産のお話も
また後日アップしますねー。

ずんだサマ

ずんださま
コチラこそコメントありがとうございましたー。
今年もずんださんの美味しそうなお料理
楽しみにしていますー。
どうぞ今年もよろしくお願いしますー。

れいもねママさま

れいもねママさま
こちらこそいつも旅行記楽しんでますー。
れいちゃんもねちゃんの様子も
今年も楽しみにしていますー。
今年もよろしくお願いします。

タロはなサマ

タロはなサマ
年賀状無事届いたでしょうかー?
○○○はなちゃん縁起よかったでしょうかー?
すこしでも楽しい企画になってたらいいんだけどなぁ・・・
また補足を本日のブログにアップしています。
読んでみてくださいねー。


管理者にだけ表示を許可する

お正月スタイルでお出迎え・・・?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » きっと待っててくれるはず・・・?!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

