2017-10

スポンサーサイト


恐るべし?!アレの実力★っていうはなし

まだまだ、

クリスマスのお話でゴメンナサイ。


夕食後、はなちゃんの目の前に・・・

なにやら得体のしれない、食べ物が・・・・(笑)


アレ、なんだー?


アレ1


はなちゃんも、小さく潰されてちょっと見た目の悪いアレに、

興味深々。


アレ2


さっそく食べてみましたー。


アレ3


食べて見ると・・・・・


アレ4


なんということでしょうー!!


アレ5


アレを食べると、


アレ6


はなちゃん、

ペロンチョが止まらなくなっちゃったー。

きっと、おいしかったんだねー。


アレ7


ちなみに、アレの正体をうさバードに聞くと・・・・

ベリー系のジェリー?とかケーキ?とか・・・・

ワンコ用デザートだということでした。


クリスマスは、いっしょにデザートが食べられて
満足だったはなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

昨日はM1見て~
今日から特別ドラマの『仁』見なきゃー!!
あっ、でも帰れてないから、録画だな・・・・
テレビもいっそがしいよねー。



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あっ!今日仁だぁ。
見ないとぉ~。
そうそう色々忙しいよね~。

ペロンチョはなちゃん美味しかったんだねー♪
我が家は味わって食べるという言葉を知らないらしいです。
もしかしてあと半分残ってたりするのかなー?
我が家は人間用もワン用も2日に分けて完食しました。

はなちゃんのケーキも美味しそうだね~
ペロンチョが止まらないくらい
美味しかったんだね~
はなちゃんも美味しいものがたくさん食べられて
いいクリスマスになったんだね♪

はなちゃん、けっこういっぱい食べるんや・・って
驚きました!!そこもかわええ。ナイス食べっぷり♪
はなちゃん、クリスマスダイスキになったでしょ(笑)

で、言いたくて言いたくてたまらんかったのが、
みなさんだいたいサンタとかトナカイにすると思うんです。
クリスマスの愛犬の衣装は。
ところが!!
はなちゃんはツリー!!
これって一般的なことなんかな?
私には新しくって、衝撃で超ウケました(笑)
来年はオツもチャレンジしてみようかなー。ツリー。

マロピママさま

マロピママさまお返事が遅くなりごめんなさい。
そりゃ、手作りケーキですもの
大急ぎで食べちゃいますよー。
はなちゃんも、ゴハンはあっちゅうまに食べちゃいますよー。
もっと味わいなよーって思っちゃうほどですよねー。
仁はその日仕事が遅くなって
結局録画でまだ見てないですー。
お正月あけて大阪に帰ってきたら
ゆっくり堪能したいなー。

こはるサマ

こはるサマ、お返事遅くなってゴメンナサイー。
いつも食べたことないケーキだったからか
ペロペロなんどもしてたみたいです。
お正月は、お雑煮をあげる予定ー。
どうな反応か楽しみだなぁー。

こたサマ

コタさんお返事そくなりスミマセン。
はなちゃんおいやしさんですよー。
好き嫌いも少ないし、
ゴハンおやつ共に喜んで食べてくれますー。
常に食べ物アンテナ立ってますー。

ツリーのお洋服は
ペットパラダイスだったと思うのですが
お店の今年のクリスマス商品でしたー。
毎年ここのお店の季節限定衣装はユニークなので
またよろしければネットでも見てみてください。
お正月の年賀状も・・・・・ウフフ。
お楽しみにー。


管理者にだけ表示を許可する

疑わしくって、ジロジロ?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 箱ティッシュの上の、ごちそう★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

