2017-07

スポンサーサイト


かわいいツリーに変身中?!っていうはなし

今日は、クリスマスイブということで・・・・


ツリー1


朝から、クリスマスな写真が

うさバードより届きました。


ツリー2


!!!


ツリー3


朝から、ツリーに着替えさせられる

はなちゃん(笑)


ツリー4


かわいいでしょー。

なんだか、いろいろ変身させられます(笑)


ツリー7


今日は、はなちゃんも

御馳走を食べる予定だそうです。


皆さん、素敵なクリスマスを

お過ごしくださいませー。


ツリーなドレスがとっても似合ってる
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

今週だけで忘年会3件
乗り切ったわよーん。
年賀状製作は、あと少しー


 

※お返事が遅くなっていてスミマセン。
 もう少しお待ちくださいー。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

メリークリスマスv-315
はなちゃん、可愛いすぎ~
とってもとってもツリーのお洋服似合ってる~
おばちゃん声を大にして叫びたいわ~
はなちゃん、可愛い~
は~ちょっとだけすっきりしました^_^;
では皆様、素敵なクリスマスを・・・♪

わーーー!!
はなちゃんすっごい可愛いーーーーー
かーーーわーーーーいーーーーーーーーーー><
最後の写真なんて本当ににっこり笑ってる!!

はなちゃんもぷぷこどっぐさんも素敵なクリスマスを
お過ごし下さいね^^

メリークリスマス★

はなちゃん、すごく可愛いですよ~!!
このお洋服は、うちのナッちゃんも一緒だけど・・・・
はなちゃんの方が似合うな^m^
うち、着丈が足りなかった~(って、胴が長いの!?・汗)
朝からがんばったね~♪ お疲れ様❤

はなちゃんも、ぷぷこどっぐさんもうさバードさんも、
ステキなクリスマスを過ごして下さいねー!!
ご馳走、いいなぁ~
うちは豚汁だよ・・・・ なんか寂しい(ーー゛)

うわぁ~
かわぃぃはなちゃんツリーだぁ。
そのツリー飾りたいわぁ
とってもかわぃぃツリーにもなったとだし
後はご馳走を待つだけだわね
はなちゃん♪

メリークリスマス☆
今日はまろにお祝いコメントありがとうございましたぁ

まかぽてママさま

まかぽてママさま
アリガトウございますー。
こういうのついつい着せたくなっちゃいますよねー。
もうペットもこの時期は大忙しですねぇ。
今年は忘年会がクリスマス前に集中して
中之島に行く時間もなさそうです。
あぁー残念。

チョコさま

チョコさま
ツリーのお洋服ビックリしましたー?
チョコさん喜んでくれるかなー?っと
密かに楽しみにしておりました。

チョコさんも素敵なイブの夜を
どうぞお過ごしくださいねー。

すももママさま★かなぁー?

多分すももママさんですよねー。
間違ってたらゴメンナサイ。
おそろいのお洋服になりましたねー。
ナッツちゃんもすっごく似合ってましたよー。
しかもスゴイモデル力を見せてくれましたー。
ついついこういうの着させてしまいますよねぇ。
私も今日は仕事でまだ残業してるので、
帰ったら粗食ですよー。
といいますか・・・・
忘年会がここ数日続いてしまったので・・・・
控えられる時は控えたいなぁって・・・。
豚汁は、大好物ですよー。
具だくさんでおいしー

マロピママさま

今年ははなちゃん、
かわいいツリーに変身です。
もう今頃は御馳走食べて大満足してる時間だなぁー、
はなちゃん。
そうそう、御馳走といえば、
マロピママさんから頂いたジャーキーが
はなちゃんお気に入りの今日この頃ですよー。
あれー?これ報告したっけぇー(笑)
今日はマロピママさんもご家族の皆さんと
マロちゃんのお祝い&クリスマスの
楽しいひと時をお過ごしくださいませー。

メリークリスマス☆

かわいい~o(*>▽<*)o
ツリーになったはなちゃん!!
すごくクリスマス気分になれました!
よいクリスマスをお過ごしくださいね!!

はなさま。
かわいすぎます! 文句なしです。
これ、似合う子ってなかなかいないと思います。
ウチにも飾りたいよー

うわぁ~~~!!
ちょ~可愛いわぁ~~☆☆☆
こんな可愛いお洋服があるなんて!!
このお洋服があればツリーがなくても大丈夫ね(*^-^*)
本物のツリーより目立っちゃうもんね♪

はなちゃん、たくさんご馳走をウマウマできたのね☆
いいクリスマスが過ごせたから良かったね~!!
ウマウマの台がティッシュだって何だって大丈夫だよね~(^―^) 

星空月子サマ

お返事が遅くなりスミマセン。
月子さんありがとうございます。
ツリードレスこれかわいいですよねー。
今年はツリー。
来年はなんだろうー?ナンチャッテ(笑)
ついついコスプレさしちゃうー。

nozサマ

nozさまお返事遅くなりスミマセン。
お近くでしたら、お伺いしますのにー。
ツリーはなちゃん。
はなちゃん、ついついコスプレさしちゃいます。
お正月もお楽しみにー(笑)

マキさま

マキさまお返事遅くなってごめんなさい。
そうなんですー。
こんなのあるんですねー。
ペットパラダイスってところの商品だったかなー?
小さいツリーしか家にはないので
今年ははなちゃんが活躍してくれましたー。
ワンコもウマウマでしたー。
年末はワンコも体重管理に悪戦苦闘デス・・・


管理者にだけ表示を許可する

ご馳走とにらめっこしましょ!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » かわいいアノ子は断固反対中・・・?!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

