2017-07

スポンサーサイト


正しい背伸びのレクチャー?byチワワ★っていうはなし

どうやら、いろいろなところブログを拝見すると・・・


皆さん忙しいようですー。


年末は、

年末にやっちゃわなきゃいけないことに

年始の準備ー。



それに、そうそう、

ケンタッキーの予約(笑)
マロピママさん、予約は


っということで・・・・、はい。

そこの忙しい皆さん!!


背伸び1


本日は、息抜きの為に、正しい背伸びの方法を

はな先生にレクチャーして頂きましようー。


背伸び2


はい、マウスを置いて手を上にあげて

ごいっしょに!!


のびー!!!


背伸び3


ちょっとスッキリしましたかー?


ちょっとスッキリ、もしくは・・・

はなちゃんのかわいい姿でほっこりして頂けたら、

これ幸いです。


背伸びの姿がめちゃくちゃかわいい
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス



※今週はバタバタしていて、
なかなかコメント残せていなかったりで
ゴメンナサイ。
休日中、いつもの時間帯に
もし更新出来なかったら
ごめんねー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はな先生ありがとう★
お陰でちょっとスッキリしました!
でもでもいっぱいいっぱい山盛りマックス忙しいでーっす。
どうしたらいいのでしょう?はな先生助けてぇ~。

そうそう、ケンタの予約はバッチリでっす!
ケーキもバッチリでっす。
あとは当日食べるのみ。グフフフフフフ。
あーまた太っていくのね・・・。

今日も応援ポチっと完了!!
のびー、かわいすぎます♪
にしても、いつも、
ほんとにはなちゃんがしゃべってるみたいで
スゴイなー、ウマイなーと思って、
見ていて楽しいです。

あと、私の行ってたのはナショナルじゃないのかも
しれないです。映画館、知らないですもん(泣)
年齢疑惑にはモンモンとして、
年を越しそうです(笑)

ケンタッキーの予約、華凛一家もO.Kですよ~(笑)
はなちゃんの背伸び可愛いですね~
わんこの背伸びって見てるだけで気持ち良さそうですよね~
ぷぷこどっぐさん、年末はお忙しいみたいですが、
無理なさらず、身体に気をつけてくださいね~

マロピママさま

今日の夜はケンタですかねー?
いいなぁいいなぁ。
私はこの冬は、体重管理と
戦っておりますー。
忘年会の嵐でー、デスクワークだから
どんどん貯蓄していくだけで・・・(汗)
マロプママさんは見たところ
スマートな方なので羨ましいー。

コタさま

応援ありがとうございますー。
私もコタさん日記
すっごく楽しませて頂いてますー。
ほんと、関西弁がええわぁー。
私も映画館は知らないんですよー。
跡地に出来たってことらしいのですが、
あー、もう一軒スーパーあったなぁー。
あっちかなー?
年齢疑惑、そのうちバレますょ。
多分、私の方が上かなーって思ってる所存で
ございます(笑)

こはるサマ

ケンタッキー美味しいですよねぇ。
でも私は予約するほどでないので
いつもスーパーで買ってるんです(笑)
しかもクリスマスの時はローストな方買っちゃいます。
華凛ちゃん今頃あの御馳走食べてるかなー?
はなちゃんも今日は少し御馳走食べてまーす。


管理者にだけ表示を許可する

かわいいアノ子は断固反対中・・・?!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 笑顔とあくびは・・・紙一重?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

