2017-10

スポンサーサイト


必殺!熱い視線作戦byチワワ★っていうはなし

食べたいものが目の前にあって・・・・


熱い視線1


手が届きそうな状況でも


熱い視線2


だいたい、袋は閉じられています。


熱い視線3


そんな時は、

飼い主さんをじっと見つめてみて!!


熱い視線4


熱い視線作戦、

けっこうな割合で成功するとか・・・・?

しないとか・・・・(笑)


目力持ってます!の
はなちゃんへの応援ポチっとは、
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■今日のワンショット■

締め切り告知用1

たくさんのご応募
ありがとうございます。

今日いっぱいで
締め切らせていただきますねー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃんは目力持ってるよね~
きっと私だったらすぐに負けちゃいますわ~
どこの仔も何かしら作戦持ってるんですね~
はなちゃんは「熱い視線作戦」
華凛は「ちょうだい!ちょうだい!作戦」です。
二本脚で立って、手でちょうだい!ちょうだい!ってします。
ちなみにアランは「かしこくしてるぞ!作戦」
お座りしてひたすら待ちます。
かしこいアピール炸裂です。

熱い視線作戦、かなりやばいですぅ~
さおりんだったらどうぞお食べ下さいなってあげちゃって
はなちゃんをデブはなちゃんにしちゃいそうですぅ(笑)

年賀状、欲しい~んですけど
実は…。
もう少しでここを出る予定なので来年の年賀はあきらめます(涙)
ブログにも是非載せて下さいねっ♪
くやしいです!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はなちゃんも熱い視線作戦やってるのね~(*^-^*)
私でも、はなちゃんにされるとイチコロだと思うわ☆
さくらも、負けず劣らず食べ物への執着心は凄いですよ~
はなちゃん、これかも頑張って!!
きっとみんなその視線にイチコロだから♪

こはるサマ

こはるさま、
華凛ちゃんのちょうだい作戦みたーい。
かわいいんだろうなー。
アラン君も自信の技もってるんだねー。
すっごいお利口な作戦だー。
じはちゃんは、ウルウルの目で見つめてくるんですよねー。
みんなコレにイチコロです(笑)

さおりんサマ

小梅ちゃんも何か作戦持ってますかー?
ついついチワワちゃんの作戦に
まんまとかかってしまいますー。

そうなんですかー。
ちょうど移住の頃なんですねぇー。
ちょっと悔しい思いをさせてしまって
ごめんなさいねー。
写真はいっぱい載せる予定なので
また、見てくださいねー。

マキさま

ほんと、はなちゃんもスゴイですよー。
たべたーいって!すっごく伝わってきて
美味しそうな顔みるといくらでもあげたくなるんだけど
グッと心を鬼にするのが辛いですよねー。
私は時々しかあえないから
余計あげたくなっちゃいます。
うさバードの見てない好きに
ちょことがけあげちゃったりします。テヘ。
さくらちゃんの視線もイチコロになっちゃうだろうなー。
かわいいもーん。


管理者にだけ表示を許可する

笑顔とあくびは・・・紙一重?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 好きです?!ひざ枕★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

