2017-10



チワサンタ★一足早く、出現中。っていうはなし

今日は久しぶりの土曜日出勤中の

ぷぷこどっぐです。


先週末から、かるーく風邪をひいていて

もうほとんどよくなってるんだけど

イマイチテンションがパッとしない本日・・・


この寒さが原因か・・・?

はたまた、久しぶりの土曜日出勤嫌々病発症か・・・?(笑)


来週は忘年会三昧が待っているので

早くテンション全開で行きたい、

今日この頃です。



そんな日は・・・

昨日携帯に送られてきたはなちゃんの最新画像アップと行きましょう。


昨日の夜、赤い洋服に

お着替えをさせられた、はなちゃん。





後ろは・・・・こう。


20101217213300.jpg


『サンタになってますのよー。』


20101217213328.jpg


『どうかしら?ナウいでしょ?イマドキですのよー。』


一足先に、実家にサンタさんが

やって来ましたよ。


20101217213457.jpg

『サンタさん来るの今から楽しみですのよー。』

クリスマスが今からワクワクな
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス



※年賀状企画においてのお知らせ
  read more をご覧ください。
年賀状企画
応募下さってアリガトウゴザイマス。

たくさんのメールありがとうございます。
大変嬉しく思います。

あと、
もし年賀状企画に参加したいけど、
冬のご挨拶の御葉書を希望している方が、
ひょっとして、いらっしゃったら・・・・
その旨のメールで参加希望を頂けたらと思います。

少し、ご配慮不足で、ゴメンナサイ。

月曜日いっぱいくらいでひとまず
応募の締め切りになりそうです。

※お返事出来てなくてスミマセン。
 時間出来次第順次させていただきますので
 宜しくお願いします。


● COMMENT FORM ●

ぷぷこどっくさん、さっきはありがとうね~♪
風邪は大丈夫??急に寒くなったもんね。。。お大事にね!!

ちっちゃなちっちゃなサンタさんだね~☆はなちゃん可愛いわ~
はなちゃんサンタが我が家にも来てくれないかしらね~(*^-^*)

はなちゃんにはサンタさんが何かいいプレゼントが届くかしらね~(^―^) 
楽しみだね!!

このお洋服、私も着たい!
って、コスプレの趣味がある訳じゃないんだけど、
前から見た感じのデザインが、かわいいな~って。
女の子っぽい雰囲気じゃない?
でもわたし、女の子じゃなかった。。。オバはんやん(汗
きっと、ヘアカタとか雑誌のモデルさんに憧れて
同じ風にしたけど、がっくりくるあれですな。
はなちゃん、何を着てもかわいいんだな。

マキさま

マキさんこちらこそ
本当にありがとうございましたー。
嬉しかったです。
はなちゃんに、サンタさんがやってくるか?
またクリスマスのはなちゃんの様子もご紹介したいなーって
思いますー。
楽しみですねー。クリスマス。

nozサマ

クリスマス衣装って着た事ないから
私も一回着てみたいなー。
昔は恥ずかしかったんだけど、
コノ歳になると、人生一回くらいは・・・・しとけばよかった!
っていう気持ちになってきましたー。
ってこんな事言い出したら・・・・
大丈夫です。
nozさん、私たちはまだまだこれからよー。
ウフフ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

好きです?!ひざ枕★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 何度やっても飽きないのー★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

