2017-10

スポンサーサイト


何度やっても飽きないのー★っていうはなし

毎晩遊びの誘いが入ります。

おっ、今日はロープですか。


ロープ1


まずは、ひっぱりあいっこしてー


ロープ2


ひっぱってーひっぱってー


ロープ3


投げてもらってー


ロープ4


それを器用に咥え持ってきてー


ロープ5


また、ひっぱりあいっこしてー


ロープ6


また、投げてもらうー。


ロープ8


ただただ、コレが繰り返されるのです。


ロープ9


満足したと見せながら、

再びー(笑)


ロープ10

これが大好きな、

はなちゃんの遊びです。


今日も読んでくれてありがとうー
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラからどしどし受付中デス


年賀状企画、まだまだ受付大丈夫デース。
詳細は↑クリックしてね

何か運だめし的な事・・・ついてます

応募してくださってアリガトウゴザイマス。
感謝感激
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ガルルのお顔たまりませんねぇ。
そんでもって私の好きなペロンチョ顔出ましたね♪
何度やっても飽きないなんて羨ましい限りですよねぇ。
ワンコっていいなぁ・・・。

ちょっとご無沙汰してました~
はなちゃんの遊んでるお顔も可愛い~♪
私もはなちゃんと遊びたいわ~!!

満足したお顔たまりませんなぁ~☆

我が家にあるひっぱりロープはちょっとさくらには、
結び目がデカイらしく顎が外れそうな感じです(⌒_⌒;
また買ってあげよう。。。
はなちゃんのロープみたいなのを探します!!

マロピママさま

ほんと、わんこっていいですよねー。
ワンコっていいなー。
あっ。マロピママさんから頂いた
ビーフジャーキーのおやつ、
はなちゃんの興奮度がすごいことになったそうです。
かなりおいしかったみたいー。
煮干しばっかり食べさせられるからか・・・?(笑)

マキさま

私も満足顔がたまりませんー。
かわいいですよねー。
はなちゃんのロープは一応
デンタルロープっていうので
歯磨きにもなるかなーって使用しているんです。
同じこと繰り返してるだけなのに
きっと一緒に遊んでもらえるのが
楽しいんでしょうねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロープで遊んでるはなちゃんもかわいいっ (*^-^*)b
ワンコは、これで大満足なんでしょうね~
実は、自分が遊んであげてるのよ!!
なんて思ってたりして...(笑)

出遅れましたが、年賀状企画、応募させて頂きまぁす♪
今から、ワクワク (*^-^*)

ガルルー←はなちゃんもあんなお顔するんですね~
必死に遊んでるって感じだね~
好きなおもちゃは何回遊んでも楽しいよね~
華凛もボロボロになったお気に入りのおもちゃで
何回も投げては持って来て遊んでますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃんの満足顔のしてるのに
再び持ってくるとこかわいすぎですぅ~(笑)
小梅は投げっこしてると途中であきちゃうようで
さおりん待ちぼうけ…(汗)
近頃気まぐれ屋さんな小梅なのです…。

鍵コメントを下さったMサマ 

バッチリ確認させていただきました。
年賀状送付させていただきますー。

娘さんに喜んでもらえるかなー。
少しでも喜んでもらえるような、
楽しい年賀状にしたいと考えてるので、
もう少しお待ちください。
ご参加ほんとに嬉しかったです。

私のリビングにもチワワちゃんがいたらなー。
少しでも和んでいただけるようなブログになるよう
頑張りますねー。

タロはなサマ

ホントですねー。
遊んでもらってるかもー。
私たちもすっごく楽しいし癒されますもんねぇー。

年賀状企画ご応募ありがとうございますー。
送らせていただきますので
どうぞヨロシクお願いしますー。

こはるサマ

好きなおもちゃってありますよねー。
こはるさんから、頂いたおもちゃも
はなちゃん絶対好きなおもちゃなので
早く帰省してあげるのが楽しみです。
もうすぐもうすぐー。
楽しみだなぁー。

さおりんサマ

はなちゃんも、覚める時もあるんですよー。
しかもただ持ってくるとか、
ボールとかは全然興味を持ちません。
引っ張り合いっこが一番好きみたいで、
ひっぱりあいっこありきだと
こうやって持ってきてくれます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

チワサンタ★一足早く、出現中。っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 夜なべで一生懸命製作中!!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

