2017-07

スポンサーサイト


夜なべで一生懸命製作中!!っていうはなし

そろそろ・・・

何度か話しては、まったく進んでいない

年賀状企画の方のお話です。


募集1

無事、今年も素敵な写真を

ひびはな本部のうさバードの方が撮影してくれました。


身内の姉の私言うのも、アレなんですがぁ・・・・

なかなかコレがぁ、かわいく撮れてるんですよぉー

多分・・・ エヘヘ。ちょっとイタイ人ですね。わたし。
でも、はなちゃんの魅力がすごく出たショットありましたー。



もちろん新年を迎えましたら、

ココにもアップ予定なのですが、

いっちょ年賀状企画やってみるもいいじゃないかーっと

姉妹会議で決定したため

もしはなちゃん年賀状を頂いて下さる方がいれば・・・・


募集2


年賀状希望メールを、

メールフォームから頂けたら

嬉しく思います。

※もちろん頂いた住所は大切に管理させていただきます。
 いきなりご住所送付が不安な方は、
 一度ぷぷこどっぐにメールが届くかを確認後に住所送付でも結構ですよ。
 


募集3

受付期間は特に設けていないのですが、(ポストに入れる来週中頃くらい・・・かなぁ)

10~20人位に受け取って頂けたら、うれしいなぁって

淡い期待を抱いておりまして

その人数に届いた時点で募集を終了させていただくことも

あるかもしれません・・・。

ないかもですし・・・

募集4


今、ひびはな大阪支部でぷぷこどっぐが

夜なべで頑張って作っていますので、


募集5

よければ参加していただけたら嬉しく思います。


はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

寒さが吹っ飛ぶホットな新年の企画!!
1番乗りで参加させて頂きます><
嬉しい!!とても嬉しいはなちゃんの年賀状><
きっと素敵にドレスアップなどしてるのでしょう。
想像しただけでも胸がキュンキュンします!
ウサバード様、はなちゃんのカワユイお写真期待しております^^

チョコさま

ちょこサマありがとうi-80
ちょこっと覗きにきたら、もうコメント頂けてたわぁー。
大変嬉しいですi-233
もう今すぐにでもお見せしたいくらい
かわいく撮れてるんですよー(笑)
けっこう縁起もよろしいかと・・・
おっとこれ以上いi-80i-80i-80i-235
楽しみにしていてくださいねー。

ハイハイハーイ!
かわぃぃはなちゃんの年賀状希望でーす。
あっ!もちろんイラナイって言われても私は送りますから!!!
覚悟を・・・。
ってか・・・全然年賀状すら買ってない。どーしよー。
あーーーーーーー年末お仕事テンコ盛りでどーしよー。
そーいや~ケンタに予約もしてないわー。
ウギャギャ。。。。。
楽しみにしてますねん。

いや~ん!
ぜったい欲しいに決まってるじゃないですか!?
あとでメールしようっと♪
今日、淀屋橋でお昼食べてたら隣で
犬の話で盛り上がってるOLさんがいたから
もしかして??と思っちゃった!というどうでもいい話で
すみません^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マロピママさま

ウフフ。
マロピママさん忙しすぎですねー。
お体壊さないようにお気をつけくださいー。
ケンタ美味しいですもんねぇ。
私は、その日対策いたしますが
頑張って予約してくださいねー。
あっ、あの香り。ワンコにはたまんないだろうなー。
年賀状こちらも楽しみにしてますよー。(プレッシャー?笑)

まかぽてママさま

まかぽてママさま
参加ありがとうございますー。
わぁーい。感激★
淀屋橋でランチのOL。
おしいー。
誠に惜しいです。
いつか、チワワパワーがはたらいて、
バッタリするよう願っておりますよー。

鍵コメントを下さったMサマ

Mサマ、どうもいつもありがとうございます。
覚えてますー。そして嬉しいです。
こうやって参加していただけるのが、
一番嬉しいのです。
日々はなちゃんは、毎日サラッとよんでもらえるような、
そう、フラッと覗きに来てしまうような
ブログでありたいと思うので、
私の願ったり叶ったりのお話です。
もちろんまだ参加OKです。
予約完了とさせていただきましたので、
お時間あるときに連絡先のメールください。
お待ちしております。
ホントにありがとうです。

はーい!!
かわいいはなちゃんの年賀状ほしいです♪
メール後で入れさせていただきます☆

いつも楽しい企画考えてらしてスンバらしいですね~
わたしもブログ生活慣れたらいろんな企画してみたいー!!

年賀状たのしみんだー♪

ぷぴゆきサマ

ぷぴゆきさん、ご参加アリガトウゴザイマスー。
メールまたお待ちしていますねー。

ブログ生活に慣れて企画の機会がありましたら
是非私も参加させていただきますわよー。
いろいろ励ましのメールなど
頂けて反対に元気を頂くんですー。
ほんとにアリガトウー。

遅ればせながら、参加希望です。
というか、はなちゃんの年賀状が欲しいです!!
まだ間に合いますかー??
私なんかが・・・・と思って遠慮してたんですけど、
やっぱり欲しいので言ってみちゃいます♪

★コタ★さま

★コタ★さま、コメントありがとうございますー。
大丈夫です。
まだまだ間にあいますー。
コチラこそ参加していただき
本当にありがとうございますー。
感謝感激です。
またメールフィームでも鍵コメでもよいので
送付先をお教えくださいね!
どうぞお手数おかけしますが
ヨロシクお願いしますー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

何度やっても飽きないのー★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » かわいい3ワンコの贈り物★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

