2017-10

スポンサーサイト


かわいい3ワンコの贈り物★っていうはなし

少し前に、クリスマスプレゼントを頂きましたー。

ここのところ、バタバタしてたため
記事にするのが遅くなっちゃった・・・・


かわいい水玉のバッグは、

ちょうど通勤の時、

お弁当箱入れ用のバッグにぴったり わぁーい

画像 001


仲良しワンコ3兄弟のみんなから、

頂きましたー。


仲良し3ワンズ


本当にアリガトウございましたー。

みんな、かわいこちゃんです。
ブログが一気ににぎやかー

※写真快く使用させていただきアリガトウございます。
私のイメージで台詞をつけさせて頂きました。ゴメンねー。
あと、兄弟は兄妹に訂正です。


かわいいロンチーちゃんに、ヨーキーちゃんに、トイプーちゃん、
そして月子さんのお出かけ日記も楽しいブログは
癒しのわんわん3兄妹
コチラのブログです。


そうそう・・・、

はなちゃんのおやつも頂きましたよー。


ありがとう1


お正月に、帰省する際持って帰るからねー。

ホントにたくさんスミマセン


ありがとう2 

今日も読んでくださってアリガトウ
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

可愛いサンタさんからの贈り物でしたね♪
はなちゃんのペロンちょのお顔がかわゆいでっす。

そうそう昨日コメントしようと思ったら
あまりにも蟹が美味しそうで、急いでチェックしに行きました。
注文しようと思ったら色々バタバタで注文も忘れ、
ぷぷこどっぐさんのコメントもし忘れ・・・(爆)年ってやぁねぇ(笑)
そういう事じゃないっか!ゴメンチャイね~
蟹注文しないとぉ~すっごく美味しそうなんだもーん。(お得だし・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マロピママさま

このカニお得ですよねー?
私楽天で調べまくったんですけど
このタラバとズワイ両方食べられるのに
グッときましたー。
って私は、田原トシちゃんかッ!
アッ、また歳バレる~(笑)
昔このお店で取り寄せたことあるんですが
結局ここに落ち着きました。
海老がついてるのも、たまらないー。
カニも楽しみだけど、甘エビ楽しみーi-80


管理者にだけ表示を許可する

夜なべで一生懸命製作中!!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 御馳走までは、寝て待とう!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

