2017-10

スポンサーサイト


御馳走までは、寝て待とう!っていうはなし

アップし損なっていたお話。

うさバードが大阪に来た時

ちゃんとはなちゃんのお土産も買っていました。


お土産1


そう、チャンティママこと、yukiさんの『まろまゆにっき』で以前紹介されてた、

堀江にあるEVOKEさんに

いそいそ出かけた姉妹は、

はなちゃんの為に、


おかゆ


おかゆでしょー
もう食べちゃったらしいけどー。


サメの軟骨


サメの軟骨でしょー
うさバードが見つけるなり飛びついたサメの軟骨。
こんなのがあるんですねぇー。



そして、じゃーん!!


お雑煮1


もっとも姉妹のテンションが上がったのが、

ワンちゃん用のお雑煮と、おでん。

もちろん、お正月のはなちゃんの特別なご飯になる予定です。


待つ1


そうだー!チワワだって、

お正月は豪華ご飯を食べようじゃないかー。


そして、最近コレも注文しちゃいましたー。




コレも、おせち同様・・・姉妹で、

キッチリ割り勘の予定でゴザイマス(笑)

年に一度だしねー。ちょっと奮発しましたよー。

待つ2


楽しみなお正月まで、もうすぐですねぇー。

うしし。カニ楽しみー。


今日も読んでくださってアリガトウー。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃん、たくさんお土産もらったんだね~
よかったね~
お正月に食べるご馳走、今から楽しみだね♪
どんな味なのかなぁ?

ぷぷこどっぐさん、やっぱりお正月はご馳走を食べる日ですよね~
私も今からお正月は何を食べれるのかなぁ?って
とても楽しみなんですよ~

こはるサマ

このお雑煮なんですけど
材料見たら、白玉って書いてたかなー?
おもちのかわりに入ってるみたいで。
どんなにはなちゃん喜んでくれるか
楽しみなんですー。
お正月はここ数年は
妹とおせちを買うことにしていますー。
普段両親に何もしてないから
お正月くらいおせちプレゼントしてみようかなー?って
初めてみました。
でも最近は自分たちが食べたいからって
理由にかわっております。
今から楽しみですよねー。

すご~い!!おでんやお雑煮まであるの~!!
はなちゃん良かったね~(*^-^*)
お正月が楽しみだね~!!

ぷぷこどっくさんのご馳走も気になるわぁ~(笑)
カニにおせちに。。。他にもいっぱい??

私は毎年お正月が憂鬱なの~(泣)
おせち作ったり、お雑煮作ったり。。。
作ったの食べさせてもらいたいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お雑煮おでん、私も存在は知ってたのですが
小次郎の食わず嫌いがあるため
買うのをビビッてます。(食べなかったらもったいないー)

でも正月ぐらい確かにいいもの食べてもらいたいし、
うちも買いに行こうかしら☆

カニおいしそうですね♪

お誕生コメントありがとうございますぅ♪

もう~お正月ですねっ!
今ワン子用にいろいろあるんですねっ!
お雑煮が超~気になりますぅ♪

はなちゃん、寝て待つにはまだちょっと早いよっ!
って教えたくなってしまったさおりんなのでありますぅ(笑)

マキさま

マキさん、手作りされてるんですねー。
エライです。
憧れますー。手作りのおせち料理
大変ですけど、おせち作れるなんて
ステキすぎです。いいなー。
はなちゃん用お雑煮は、
はなちゃんも少しはいつもと違うご飯だって
思ってもらえたらなーって。
いつもなかなか人間のご飯上げられないから
お正月くらいははなちゃんにも御馳走食べさせてあげたいですよねー。
また報告させていただきますね。

ぷぴゆきサマ

小次郎君好き嫌いあるんですねー。
はなちゃんあんまりないのですよー。
食い意地がすっごきんです(笑)
あえて嫌いなのは
固めのドッグフード。
固めのドッグフードは咥えてポイってする
らしいです。
お正月喜んでくれるかなー。
今から楽しみです。

さおりんさま

お雑煮いいですよねー。
ワンコにもお正月味あわせてあげたいですよねー。
少しはいつもより御馳走になるかなー?
手作りしてあげたら一番いいんだろうけど、
自信がないので・・・市販品を購入しました。
はやくはなちゃんに会いたいなぁー。


管理者にだけ表示を許可する

かわいい3ワンコの贈り物★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » いろいろと整いました!!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

