2017-10

スポンサーサイト


いろいろと整いました!!っていうはなし

どうもー。

ぷぷこどっぐデス。


やっと決戦(二次試験)が終わり・・・


年末年始の臨戦態勢が

整いました!!


うっとりはなちゃん1


うん?整いました!?

整ったっていうなら、やっぱアレでしょ?

なぞかけするしかないでしょー?


ということで・・・勝手になぞかけのコーナー

『ととのいました!』

二次試験とかけまして、

はなちゃんの私生活と解きます!

そのココロは?


どちらも、コウカイシテイマス。 
※後悔・公開

ぷぷこっちデス・・・・


うっとりはなちゃん3


午後の実技は苦手分野だったけど、

なんとか頑張れたのに・・・

午前中の論文試験で、すでに撃沈・・・。


考え・主張をまとめるのに時間がかかり、
回答用紙の文字・・・・
解読不可と思われる象形文字になっております。(泣)
諦めず書いたけど、アレは多分読めません



まぁ、もうやってしまった事は

しょうがなーい。テヘッ


うっとりはなちゃん2 

もう、二次試験ってなんだっけ?精神で

お仕事に、ブログに、年賀状作りに、忘年会etc・・・・

頑張って忙しい12月を乗り越えたいと、

思いまーす。

勉強中励ましのコメント下さった方、
どうもアリガトウございましたー


昨日、見事なモデル力を披露してくれた
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラからどしどし募集中デス


※今日からコメント欄復活デス
明日からははなちゃん日記に。
今日はこんな話でゴメンねー
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

二次試験お疲れ様でした<(_ _)>
ブログ更新しながら試験勉強も!
すごいですね~。立派です!

はなちゃんも年賀状のモデルをやりとげ
今日はまったり気分のようですね♪
可愛い~(*^_^*)

こんばんわ♪

ぉ上手です!o(*>▽<*)o

試験もお疲れ様でした!!
そうそう、これから年末に向けエキサイトしちゃってください。(笑)

おつかれさまでした~!!
大変な中でも、ブログの更新は凄いですね~

コメントしたくてウズウズしてました(^―^) 
なぞかけお上手~☆って思ったけど
大丈夫!!きっと大丈夫(*^-^*)
きっと試験は合格しますわよ♪(はなちゃん風)


お疲れさまでした~
長い・長い試験期間でしたね。
これから年末まで慌しく過ぎていくと思いますが、
ゆっくり過ごしてくださいね~

なぞかけうまいです~☆

わぁ、御忙しかったんですねー。
どうかお体は御大事に・・・。

私も実家の大掃除をしにきており大忙しですi-201
北海道は信じられないくらい寒いです。

もちろんチャンティも一緒です。
忙しいけど札幌大通公園のイルミネーションは見に行きたいと思ってま~すi-179




うまい!なぞかけ!

試験お疲れ様でした~。
あっという間に年末突入でバタバタしそうな気配が…!
はなちゃんはいつも通り、
ほんわか~ぁのんびりモードですね♪
忙しい時ほどはなちゃん見ると癒され~ですねっ☆

試験、お疲れ様でしたぁ!!

まだまだ年末に向け、色々と忙しいですねぇ。
アァ~、大掃除しなくっちゃ、と思いつつ... (^^;)
でも、はなちゃんのまったり姿を見てると、
年末の慌ただしさも忘れちゃいますね。

年賀状、楽しみにしていまぁ~す♪

お!なぞかけナイス☆彡
試験、お疲れさまです。
ずっと応援してたよー、試験もブログも♪
これから忙しい12月をはなちゃんと一緒に
楽しんじゃってくださいな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まかぽてママさま

まかぽてママさま。
アリガトウございます。
温かいお言葉嬉しいです。
でも実は・・・
ブログ>試験勉強みたいになってたりなので、
気合がたりず・・・・i-229
論文の出来がかなり悪いけど
実技は苦手部分を攻略出来たので
受けないよりは自分の為になったなぁーって
思ってまーす。

星空月子サマ

いけてますかねー?
この謎かけ?
謎かけで今の心境を表してみましたー。
後悔してもしょうがないので・・・
年末の準備に没頭したいと思いまーす。
いっそがしくなるぞー。(笑)

マキさま

マキさま、コメント欄、
ずっとお休みしててスミマセンでしたー。
こうやってコメントくださって
ありがたいです。
謎かけいけてますでしょうかー?
あまり期待はできませんが・・・
でも、温かいお言葉がとってもうれしゅうございます。
アリガトウです。

yukiさま

yukiさん、チャンティちゃんと
里帰り中なのですねー?
ご両親さんチャンティちゃんにあえて大喜びですねー。
北海道は寒いですよねー。
私の友達が、最近までそちらに長期出張で行っていて
そろそろ帰って来る頃だー。
イルミネーション楽しんできてください。
また可能でしたら、ブログにアップしてくださーい。

さおりんサマ

さおりんサマ
アリガトウございます。
普段は苦手なんですが、
自分の心境を謎かけにしたので
上手くまとまりましたでしょうかー。
もうすぐ実家に帰ったら
はなちゃんとたくさんまったりしたいと思いますー。
覚えてくれてるかなー?
お迎えのペロペロ攻撃が楽しみー。

タロはなサマ

ほんとにこの時期って忙しいですよねー。
クリスマスもあるし!!
そうそう、お掃除もしなきゃです。
寒いから動きたくないけどー(笑)
年賀状作りはじめましたー。
まだ試行錯誤でいろいろ試してる段階ですが
写真はかなりいい写真が撮れてるんですよー。
これがッ。
また後日年賀状の募集の記事をアップしようと
考えているのでどうぞよければ
貰ってくれたらうれしいです。
(もちろんココで年始に
  見てくれるだけども嬉しいです。)

こはるサマ

こはるサマ、やっと終わりましたー。
先日は直接励ましてもらい
うれしかったですー。
年末に実家に帰えって
はなちゃんとたくさん遊ぶのが今から楽しみー。
それまで仕事に、掃除に、年賀状に・・・
頑張るぞー。
なぞかけいけてます~?
うししー。アリガトウでーす。

nozサマ

応援ありがとうございますー。
温かいお言葉嬉しいです。
しっかもー、なぞかけ♪
ほっめられったー♪(笑)
いつもはダメダメなので嬉しいです。
年末は忙しいけど、
いろんなイベントも多くて楽しみですよねー。


管理者にだけ表示を許可する

御馳走までは、寝て待とう!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 当然ギャラ、弾んでくださるのよね?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

