2017-10

スポンサーサイト


かわいいチワワ友達、出来ましたッ♪っていうはなし

チワワ友達が出来ました。

はなちゃんにじゃなく・・・


お友達1


ええ。

ワタクシぷぷこどっぐにです。

ブログでのお友達は、たくさんいますが

この度は、リアルにお会い出来る環境です。


なんたって、

同じ区在住で、あそこの角の○○屋さんは~・・・

って会話が成立するご近所さんです。


お友達2


出会いは、ブログです。

ブログ友達になったら、超ご近所さんだったのです。


お友達3


ということで、近所の公園で待ち合わせ。

可愛い華凛ちゃんと

飼い主のこはるサンこなつサンご夫婦に会ってきました。


お友達4 
※訂正 漢字間違っています。 ×取る→○撮る

快く写真を撮らせて頂きましたー。

実は、先週の妹が大阪に来てる時に、

一緒にドッグカフェへランチに行く予定だったのですが、

予定日の数日前に、華凛ちゃんお怪我をしてしまいました。


お友達5


今、がんばって治療中で、病院に通っています。

少し怪我をした日から時間がたち、

華凛ちゃんの治療も順調に進み、

こはるサンこなつサンご夫婦も心に落ち着きが出てきたので

会って下さりました。

しかも、コチラの時間を配慮してくださって、
アリガトウございます。


小さな体で頑張ってる姿を見て、

コチラが元気をたくさん頂きましたよー。


お友達6


また華凛ちゃんのお怪我が治ったら・・・

ドッグカフェに一緒にランチに行こうねー。

いろんなお話ができて、素敵な時間を過ごせました。

華凛ちゃん、こはるサン、こなつサン、

アリガトウ

かわいい華凛ちゃんに会えるブログは
華凛の気ままな生活
コチラ↑のブログです。
華凛ちゃんの、~でし!っていう台詞に萌えー


今日も読んでくださってアリガトウ。
応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■今日のワンショット■

またまたプレゼント頂きましたー。
アリガトウ

お友達7

お楽しみは、お正月まで・・・おあずけ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

すご~い!!
そんなご近所さんとブロともだったなんて♪
羨ましいです~(*^-^*)
華凛ちゃん、元気になってくれたみたいで安心しました!!
早くお怪我が治ってくれるといいですよね☆

はなちゃんにまたしてもプレゼントが届いたのね~
楽しみだね~(^―^) 

土曜日はありがとうございました。
こちらの都合で短い時間で、立ち話になっちゃってすみませんでした。
ぷぷこどっぐさんがすごく良い方で、嬉しかったです~
華凛が「でし語」でしゃべってますね~
可愛く載せてもらってありがとうございます。
本当にお近くなので、またお会いしましょうね♪

~はなちゃんへ~
どうも、ぷぷこどっぐさんとお友達になったこはるです。
いつかはなちゃんにも会えるといいなぁ~と思ってます。
華凛とはなちゃんもお友達になりましょうね。

マキさま

そうなんです。
ブログを拝見してたところ
見たことある名前が・・・・風景が・・・
同じ区民でどうやらご近所さんだったのです。
もう、ビックリしてー。
ブログってすごいですよねぇー。
はなちゃん、プレゼント頂けて
感謝感謝です。

こはるサマ

こちらこそ。
ありがとうございました。
いえ、私がバタバタなばっかりに
お気を使わせてしまいました。
こはるさん、こなつさんも素敵で
話しやすい方で嬉しかったですー。
しかも華凛ちゃんもかわいかったしー。
でし語は、かわいくってたまりませんよ。
次が楽しみです。
はなちゃんによーく伝えておきますね。
いつかはなちゃんもいっしょに
うさバードと遠征出来るといいなぁー。

ご近所さんのお友達なんてうらやましいわ。
しかも、そっくりさん♪
ツーショットが見られる日を楽しみにしてるね!
そう言えば、ウチも今日ラルフのそっくりさんに会ったヨ
今度、アップするね

歩いて会える距離って素敵ですね(*^_^*)
はなちゃんもお友達になれるかしら?
てか、私がはなちゃんに会いたいです♪

↓こざっぱりしたお返しを、きゃわいい記事にしてくれてありがとうございます(^^)v
ハナコったら、あんな生意気なポストカード勝手に入れてたんですね~。笑

nozサマ

そうなんです。
毛の長さがちょびっと違うけど
けっこうそっくりサンです。
どっちがどっちー?
写真だけだったら迷ってもおかしくないですよねー?
またラルフ君の記事楽しみにしてまーす。

やってぃサマ

私もハナコねえさんに会いたいー。
姉さんからありがたいお言葉
頂きたいですー。
こちらこそプレゼントアリガトウございました。
すっごく喜んでます。
妹の好きなメーカーだったらしく
テンションあがってましたー。
しかも豪華なシチューだったので
クリスマスディナーになる予定デス。


管理者にだけ表示を許可する

諦めない精神★チワワから教訓?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » オンナの格言★姉さんより頂きましたー!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

