2017-06

スポンサーサイト


オンナの格言★姉さんより頂きましたー!っていうはなし

うさバードに託した荷物(はなちゃんへのプレゼント)は

もう一つありましたー。


格言1


はなちゃん、

一気にバブリーです(笑)


格言2


そうそう、はなちゃん!

そのプレゼントは

東のハナコちゃんから頂きましたよッ。


ハナコちゃんは、さすが頼りになる姉さん。

レディーに大切な事の、

ステキなアドバイスまでくれました!


オンナに大事なものって、何か分かる?


格言3


まぁ、それも大事ですけどね・・・・

おいやしはなちゃんらしい・・・

ハナコちゃんいわく、

何よりレディーに大切なな事はですねぇ


格言4


やっぱり笑顔だそうですよッ。

っと言うことで・・・・


格言5


満面の笑みで、ハナコちゃんありがとう


格言6


ぷぷこどっぐも頂きました。

ハナコ姉さん、

ぷぷこどっぐも笑顔を大事にしたいと思います。


レディー上級犬ハナコちゃんに会えるのは
タロとハナコと旦那ちゃんの日記。
コチラ↑のブログです。
もうご存知の方も多いですよねー
管理者やってぃさんの一言が面白い・・・・



今日も読んでくださってありがとうー。
はなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

明日も昨日出会ったかわいこちゃんが
登場する予定




■お知らせ■
年賀状企画のことを先週少し書いたのですが
今週一週間バタバタするので
落ち着いてからまた詳細を書かせていただきます。
火曜日より1週間コメント欄オフにさせていただきますねー。
また今週週末更新出来なかったらごめんねー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

かわいいチワワ友達、出来ましたッ♪っていうはなし «  | BLOG TOP |  » は~るばる♪ステキ★ワンちゃんから届いた贈り物!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

