2017-07

スポンサーサイト


は~るばる♪ステキ★ワンちゃんから届いた贈り物!っていうはなし

大興奮のはなちゃんデス。

おかしセット1


あっ、すごいでしょ?


おかしセット2


ぷぷこどっぐが、

ブログのお友達から頂いていたものを

先日の訪問の際に、うさバードに預けてたんですよ。


けっこう前に頂いていたのですが
ぷぷこどっぐだけ、大阪支部在住のため
ご紹介が遅くなりました・・・
ゴメンネー



かっこいいアメリカンコッカーの『まろ君』と、

かわいいビーグルの『ピーチちゃん』が

ピーチ&まろちゃん1


はなちゃんに、

プレゼントを下さりましたよ。


おかしセット3


って、聞いてないしー


おかしセット4


案の定・・・

大興奮のはなちゃんデス。


おかしセット5


って、それなりに・・・・

大事な事(うるうるビームとか

分かってるようでございます。(笑)

まろ君、ピーチちゃん

本当にありがとうゴザイマス。

かわいいまろ君、ピーチちゃんに会えるブログは、

ももとまゆげ

コチラ↑のブログです。

管理人、マロピママさんの軽快な文章も
ちゃめっけたっぷりの文章も楽しいブログデス。


今日も読んでくださってありがとう。
はなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■きょうのワンショット■

はなちゃんソワソワ

おかしセット6

今日はご近所のチワワちゃんに
少しの時間だけど会う予定
ぷぷこどっぐも、今からソワソワ



※土日コメント欄オープンしています。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

はなちゃんのうるうるビーム可愛い~v-238
このビームで間違いなくやられちゃうよね~♪
おやついっぱいもらえて良かったね~(*^-^*)
どれから食べるか迷っちゃう位たくさんあるね☆

わぁ~ぉ
こんなに素敵に紹介して頂いちゃってうれすぃもっと贈っとけば~良かった。ごめんなさいね、ほんの気持ちでございまする
はなちゃん、おかわり希望だったら言ってねバビューンとお届けしますから~クロネコさんが…家もまだラーメン食べてないのよ。作ってあげなきゃ~。あっ。インスタントだったわね
只今からコメントしてますので、あとからポチしますね~

はなちゃん、たくさんのプレゼントよかったね~
どれから食べようか迷っちゃうね。
今度ぷぷこどっぐさんが帰った時も
はなちゃんへのお土産持ってると思うよ~
待っててね~

マキさま

ほんとこのうるうるビームやばいです。
罪なチワワですよねー。
ほんと、人間の方も何からあげようか
ワクワクしちゃいまーす。

マロピママさま

いえ、ほんとたくさん頂いて申し訳なかったです。
アリガトウございます。
ラーメンどんなのか気になりますよねー。
楽しみです。
ペロペロキャンディーはすごい勢いで食べたと
聞いています。
写真またアップさせてもらいますねー。

こはるサマ

そうそう、
今度のお正月も・・・ムフフ。
はなちゃん好みなお土産がー。
絶対喜びます。
私も早く持ってかえりたーい。
こはるさん、本当にアリガトウ★


管理者にだけ表示を許可する

オンナの格言★姉さんより頂きましたー!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » じっくり匂った結果はいかに!?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

