2017-09

スポンサーサイト


甘え方いろいろ。甘える理由いろいろ?っていうはなし

うさバードが

大阪から実家に戻った月曜日。

はなちゃんが、

待ちわびていました。


甘える1


この日は、離れなかったんだとか・・・。

こんな恰好で甘えております。


甘える2


おっと、彼女が彼氏に言うような・・・台詞(笑)


甘える3


そうだねー。

大阪に一緒に遊びに行ければ、

いいんだけどねぇ・・・。

京都も一緒に行けたらいいんだけどねぇ。


甘える4

と言いつつ・・・・

お土産の存在がイチバン気になる

はなちゃんでした。


はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラからどしどし募集中デス

はなちゃんへのお土産
たくさんあるので順次ご紹介しまーす。



■気まぐれ番外編■

年末準備 第一弾!!

今年もうさバードと割り勘で・・・
昨日おせちをネット注文。
すっかり恒例行事になってきました・・・。



去年買ったところが売り切れてたっぽかったので
今年は違うところで購入。




↑京都ってあるし、試してみるかー!って
購入したのがコレ。


と、思ったら
去年のお店で再販のお知らせが~



こうゆうこと、あるよねー


※お返事遅れててゴメンナサイ。

おまたせしました。
お返事完了しています。
スポンサーサイト

じっくり匂った結果はいかに!?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » チワワには関係ないよね?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

